“旅”通女子が教える「胃腸整え系サプリとお茶」

The post “旅”通女子が教える「胃腸整え系サプリとお茶」 appeared first on CLASSY.[クラッシィ].

リーダーズの中でも特に美容好き

リーダーズの中でも特に美容好きなメンバーを集めた美リーダーズ。今月は彼女たちの「トラベル美容」にフォーカス!移動中のむくみ対策から、みんなで使える小分けコスメまで…旅を楽しく快適に過ごすためのコスメやグッズ、インナーケアは必見です!

美リーダーズの「トラベル美容」おすすめアイテム5選

ごはんの前後は...旅って胃袋との闘い!整える系のサプリやお茶も持参

旅先の美味しいものは我慢できない♡辛いものやお肉を食べすぎて胃腸が…なんてもったいない。インナーケアを味方に、思う存分食文化を満喫!

旅するほどキレイになれる!?長時間一緒に過ごす旅行は美容情報の宝庫です

大塚:女子旅を盛り上げてくれる

大塚:女子旅を盛り上げてくれるのは、やっぱり美容の情報交換ですよね!
大河内:インナーケアに詳しい人、美容ギアに強い人…得意分野に応じておすすめを教えてもらえる最高の機会だと思う♪
入江:一日中一緒に過ごしてみないと、友達の愛用品のリアルな感想ってなかなか知れないもんね。
宮嵜:咲緒さんと頌子さんが愛用しているフェイスポインター、ずっと気になっていたけれど、今回使わせてもらって欲しくなっちゃいました!
大塚:細かなツボにキュッと入り込む感じがすごかったね〜!2人がずっとプスプスしながらお気に入りの押し方をレクチャーしてくれるのが面白かったです(笑)。
夏目:それは良かった!インナーケアは、効果を実感した人が身近にいるとぐっと手に取りやすいよね。
入江:たしかに。咲緒ちゃんと眞衣ちゃんがかぶったiHerbのカリウムサプリは、なんで飲もうと思ったの?
宮嵜:むくみに悩んでいたけれど、バナナなど食品だと大量には食べられないし、食生活の改善もなかなか難しくて…。
大河内:私も毎日顔が変わるくらいむくみがすごくて。iHerbのサプリなら自然派だしお手頃だから続けやすそう!と。そういえば、本日はお休みの青山絵子ちゃんと一緒に韓国旅行に行って胃腸が疲れてしまったとき、サプリをシェアしてもらって助かった!
大塚:今日もたくさんおすすめを聞いて、すぐにポチッちゃいました!インナーケアは口コミしか、勝たん!
入江:旅行の夜は、最近良かったスキンケアのお披露目会が楽しい!おすそ分けしやすい小分けタイプは、美容トークのお供にもってこい♡頌子ちゃんおすすめのMiMCのオイル美容液が気になる〜!
夏目:これ、1回ずつのフレッシュなカプセルになっているの。旅先で肌の調子が乱れたときもこれを塗れば一気に回復!花粉の時期にも手放せない愛用品です。
宮嵜:私も欲しいものがいっぱい…!女子旅に行くほど、美をアップデートできそうですね!

教えてくれたのは...美リーダーズ

美リーダーズとは…
アラサー女子のリアルな情報をCLASSY.で発信している「CLASSY.LEADERS」(通称リーダーズ)の中でも、特に美容面に強いメンバーを招集!コスメやクリニック、インナーケア…話し出すと止まらないビューティ愛強めの6人が、読者のみなさんのキレイに役立つネタをお届け!

ロケをしたのは…THE AOYAMA GRAND HOTEL
ファッションや文化の発信地として世界中から人々が集まる青山の旧ベルコモンズ跡地に佇むランドマーク的存在。ミッドセンチュリースタイルの洗練された空間は、ホカンスにも最適!東京都港区北青山2-14-4

〈リーダーズ衣装〉[MAI]オールインワン¥59,400(プライベートスプーンズクラブ/ジョワイユ)[SHOKO]キャミソール〈ショートパンツとセット〉¥30,800〈トゥーサム〉パンツ¥16,500〈スキンアウェア〉(ともにジャック・オブ・オール・トレーズ プレス ルーム)[SHIORI]キャミ&カーディガンセット¥11,000(スナイデル ホーム/スナイデル ホーム ルミネ新宿2店)パンツ〈トップスとセット〉¥59,400(プライベートスプーンズクラブ/ジョワイユ)カチューシャ¥770(アネモネ/サンポー クリエイト)[SHIO]フーディ¥19,800ショートパンツ¥13,200(ともにプライベートスプーンズクラブ/ジョワイユ)[CHIKA]ワンピース¥11,000(スナイデル ホーム/スナイデル ホーム ルミネ新宿2店)※その他本人私物

撮影/イマイハルカ(人物)、河野 望(静物) スタイリング/栗尾美月 取材/亀井友里子 編集/月田彩子 再構成/Bravoworks,Inc.