中村里砂&佐藤ノア&愛子がニュアンス違いの今っぽブラウンメイクを披露!

bis11月号では中村里砂ちゃん、佐藤ノアちゃん、愛子ちゃんがブラウンメイクを披露してくれました!今回は3人の魅力的なオフショットを紹介します♡

 

中村里砂ちゃんのアンニュイな表情に魅了されてしまいますね!誌面では透明感のあるモーヴブラウンメイクを披露してくれましたよ♡

 

 

佐藤ノアちゃんは毒っぽさのある赤みブラウンメイクを纏っています♪どアップも、とってもラブリーです♪

 

 

愛子ちゃんはベージュブラウンメイクで大人っぽいメイクに挑戦してくれました!ウィンク姿がキュートですね♪

 

bis11月号では3人の透明感、レディ、イノセントなど雰囲気の違うブラウンメイクを堪能できますよ!

ぜひチェックしてくださいね!

【あわせて読みたい】

愛子ちゃんが着こなす、ちょっぴり強気で生意気な甘辛コーデ3選♡

中村里砂ちゃんが、全身をきらめきでデコレート!ラメタイツの色っぽコーデ♡