冬までに彼氏候補と出会う方法! フリーの女の子が意識すべきことって?

 
冬までに彼氏候補と出会いたい!クリスマスにはデートしていたいけれど…なかなか出会えない。不安と向き合いながらも、一生懸命、出会いを引き寄せようと頑張っているはず。

ポイントは、積極的に動くこと。でも、空回りしないように気をつけて♩今回は、フリーの女の子が意識すべきことをご紹介します。

 

集まる機会があるなら参加する

秋冬に向けてイベントごとも多くなります。すっかりご無沙汰だった定期的な集まりも、もしかしたら、そろそろ再開するかもしれません。もし、何かのタイミングで「久しぶりにみんなで会おうよ!」と誘われたら、気乗りしなくても、とりあえず参加してみましょう。

「出会いなんて絶対にない!」と思っているときに限って、運命的な出会いを果たす確率も高かったり。もしかしたら、何度か集まっているうちにご縁がご縁を呼び、彼氏候補と出会えるかも♩

 

信頼できる友人に紹介を頼んでおく

出会う確率を高くするためには、すべて自力で解決しようとせず、周りに応援を頼むのも作戦です。信頼できる友人がいるなら「誰かいい人がいたら紹介してほしい」と頼んでおけば、可能性は確実に広がります。なかには「紹介は苦手」と選択肢を狭める女の子もいますが、それはちょっと、もったいないかもしれません。

合コンは見知らぬ人とやりとりしなければいけませんが、紹介はお互いの友人を通しますから、チャラい人と遭遇しなくて済む確率が高くなります。すでに彼氏がいる友人に頼むと、意外とスムーズに対応してくれます♡

 

男友達からのお誘いも断らないで♡

男友達から誘いがあったら、デートを楽しみましょう。友達としてしか思えない状況であっても、二人で何度かデートしているうちに恋する気持ちが発生するかもしれません。

どうしてもタイプではないなら、もちろん相手のためにお断りするのも大事ですが、誘われたときに、あまり嫌な気持ちにならないなら、友達として1日遊んでみるのもあり。「冬までに」という目標があるなら、今はとにかく可能性を広げることが大事♩

 

冬までに彼氏候補と出会うためには、短期間でどれだけ行動するかが大切です。ただ出会いを待っているだけでは、なかなか巡り合えません。失敗をおそれずに、周囲に対しても正直に自分の気持ちを打ち明けて、協力を求めていくこと。ただし「執着」しすぎないように、バランスもとりつつ、今の自分ができることをどんどん進めてまいりましょう♡

 
【あわせて読みたい】

妄想をきっかけに♡ 新しい恋を引き寄せるために考えておきたい3つのこと

オーラがピカピカ♡ 雰囲気美人になるための3つの習慣