11/11週の運勢は?イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
11/11~11/17の運勢は?

1 チャレンジャー

「あえて苦言を呈した方が良さそう」「このくらい許されるだろう」と判断したことが裏目に出そうです。良かれと思って職場の後輩に言ったことがパワハラめいた問題に発展したり、愛のムチとして家族を注意したら口をきいてもらえなくなったりと、想定外の展開があるかも。今週は一歩引いたスタンスが安全です。相手の気持ちを想像しながら、マイルドな言い方を心がけましょう。

2 マジシャン

職場でも家庭でも「ほう・れん・そう」を大切に。疲れている時ほど、言わなくても同僚が気を回してくれたらいいなと期待したり、家族が家を片付けてくれたらいいのにと思ったりするものです。でも、「大変だから手伝ってほしい」と言わない限りは、やっぱり周りが気づけないはず。忙しい時や体がつらい時は、思いを言葉にしてみんなの手を借りるようにしましょう。

3 ティーチャー

慣れたものにしか手が伸びないために損をしているかもしれません。見慣れない調味料を使ってみたり、普段は着ないブランドに挑戦したりすると、「意外に良いかも!」とテンションが上がりそう。食わず嫌いをすれば、新しい発見や面白さをスルーしてしまうはず。未体験だからこそウキウキする感覚を楽しんでみましょう。

mindnumber_004

4 クイーン

仕事や家庭でうまくいかないことがあっても、ヤケを起こさないようにしましょう。謙虚さと慎重さを心がければ、何とか乗り切れるはずです。よく考えずに行動すると、悩みが増えるかもしれません。アクションを起こすなら、根拠や理由をハッキリさせてからが良さそうです。気分がモヤモヤする時は、テンションの高まる曲を聴いてマメにリフレッシュを。うまくいくことについては、調子に乗らなければ安心でしょう。

5 キング

今週は、マメに気分転換をしてストレスをためないようにしましょう。心に余裕がなくなると、想定外のことに対応しきれなくなってしまいます。仕事でも人間関係でも、柔軟に動くことでピンチが回避できたり、チャンスを引き寄せられたりするはず。なりゆき任せにはしないで、できるだけ自分でコントロールすると良いでしょう。

6 メッセンジャー

些細なことでも、「困ったな」と思ったら周りに助けを求めましょう。一人で何とかしようと孤軍奮闘しても、時間がかかるばかりでどうにもならないかもしれません。仕事では特に、不安を感じたらすぐ同僚や上司に報告して問題を共有すると良さそう。自分には考えつかないアイデアをもらったり、失敗を事前に回避できたりするでしょう。

7 ラバー

寒さが日一日と深まって、外出が億劫に感じられるかもしれません。でも、新しい運気を取り込むには、行動を起こすことが一番。家に引きこもってスマホやテレビを眺めるだけでは、何も変わらないでしょう。行ったことのないお店に入ったり、普段は目を向けない催しに出かけたりすると想像以上に好奇心をくすぐられるはず。無邪気に心が浮き立ってきそうです。

8 ファイター

すでに決まったことを「やっぱりやめた」と言うのは、不運を自分で引き寄せるようなものかもしれません。仕事でも家庭でも、いったん走り出したことは最後までやり抜きましょう。うまくいかない場面があっても、自分で調べたり、周りにアドバイスをもらったりしてあきらめないことが大事。そうすれば今月だけでなく、年内は安心して過ごせるはずです。


9 バランサー

尊敬すべき人物や、一目を置く年長者にはすすんで話しかけてみましょう。気が引けるかもしれませんが、遠慮するだけ損をします。礼儀正しさを心がければ、拒否されることもないでしょう。勇気を出して憧れの人と仲良くなれるなら、良縁はさらにつながって広がっていくはず。うれしいオファーや特別な引き立てを受ける可能性もあるので、「私なんて……」と思わないでください。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo