東原亜希さんの“小バッグ”の中身【連載】Vol.5

空前の小バッグブームはママも例外にあらず。今までの荷物はいったいどこへ?ということで、VERYではオシャレな人の小バッグの中身調査を連載中。
VERYwebではその中から特に気になるお財布やスマホを中心にアイテムをPick Upしてご紹介しています。
Vol.5は、東原亜希さんの「BOTTEGA VENETAのザ・ポーチ」の中身。ポケット代わりになるバッグをと選んだ「ザ・ポーチ」に入っていたのは、スマホやミニ財布、名刺入れなどの他、可愛いエチケットアイテムも。可愛いもの好きな亜希さんらしさが感じられるセレクトです。

 

 

◉VERYモデル・東原亜希さん

BOTTEGA VENETAのザ・ポーチ

いちばん最初に買った秋物!
必要最低限しか入らないのが、
物を探す手間が省けてむしろ便利!

大きいバッグだといつも何かを探しているので(笑)両手があいて、ポケット代わりになる小バッグって便利!と再認識しました。思ったより入るのですが、今までの手帳やお財布は大きすぎたので、カードケースタイプのミニ財布を新調。買物はスマホ決済でもするので、小さくても大丈夫でした。最近はワンピなどデニム以外の服を着る機会が増えていますが、小バッグを選ぶ時はデニムに合うからとついキャメルに手がのびます。ニットはTHE NEWHOUSE、パンツはDrawer。

Pick Up:01

LOEWEのミニ財布

小バッグの時はこれに入れ替え。カード、駐車券、小銭が入ればひとまずOK。スマホはiPhone X。

Pick Up:02、03

エルメスのキーホルダーと
デンタルフロス

●クルマの鍵とエルメスのキーホルダー
毎日の必需品。鮮やか色なのでバッグの中で迷子にならず便利です。

●デンタルフロス
PLAZAで購入の“Brush Picks”はケースが可愛く中身も使いやすい。
上は、愛用中のティファニーのピアス。

Diorのネイルオイル

爪のボロボロ防止に。筆タイプになっているので塗りやすいんです。

撮影/西原秀岳〈TENT 〉(静物)、西崎博哉〈MOUSTACHE 〉(人物)モデル/東原亜希 ヘア・メーク/川村友子 取材・原文/栗生果奈 編集/磯野文子

*VERY2019年11月号「連載 オシャレな人は荷物もしなやか! 小バッグ時代のバッグの中身見せてください」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。アイテムはすべて本人の私物につき、ブランドへの問い合わせはご遠慮ください。