【ニトリのベストセラー】洗濯時のストレス軽減 「ワンタッチランドリーハンガー」が超便利

干していた洗濯を取り込むときひとずつハンガーを取って、いちいち取り込むのってイライラしませんか!?
そんな家事ストレスを軽減してくれるランドリーハンガーをニトリで発見!
その使い勝手のよさに、ニトリでも人気のベストセラーアイテムだそう。今回はその使い勝手のよさについて解説します。

その使いやすさと時短効果に読者も太鼓判!

一度に7枚も干せて、取り込むときもワンタッチで簡単。収納時もかさばらず、ハンガーは取り外して使うこともできて便利なんです。(吉村一美さん)

 

 

ワンタッチ7連ランドリーハンガー ¥833

つまんでキャッチするだけで取り込めます!

中央の突起をつまめば、アーム部分が下へすっと閉じて、洗濯物が手元にストンと落ちるんです。
フックを取り外せば、まとめて7枚いっきに取り込むこともできるので、外干しから部屋干しにしたいときに重宝です!

ラクチンな上、時短にも一役買ってくれる!

ハンガーのアームが開閉できるので、ワンタッチでラクに取り込みが可能。ハンガーから衣類をはずす手間がなく、ストレスフリーに。

撮影/中林 香 取材・文/森本奈穂子 構成/上原奈緒(Mart編集部)

Mart2019年12月号
読者が選ぶ!進化した「ニトリ雑貨」のベストセラー より

投稿 【ニトリのベストセラー】洗濯時のストレス軽減 「ワンタッチランドリーハンガー」が超便利Mart に最初に表示されました。