フォロワー14万人のインスタグラマーの休日のモーニングルーティンって?

こんにちは!

石井里奈(@ri7tin1025)です。

今回は、自分がよく実践している充実した気持ちになれる

モーニングルーティンを紹介したいと思います♪

①朝起きて、口の中をゆすいだあと、1杯水を飲む

飲む水はシリカ水(のむシリカ)がおすすめ。

普段からお料理なんかにもシリカ水を取り入れています。

②顔を洗って歯磨きをして、IPSAのMEで保湿スキンケア。

イプサのME(エム・イー)は自分の肌にあった

MEをオンラインカウンセリングできるのでそこで選びました。

17種類から自分にあったものが選べるのですごくおすすめです。

これ一本で簡単にスキンケアができちゃいます。

 

③YOUTUBEをみながら朝ヨガ(もしくは自分で太陽礼拝)

ストレッチ多めのゆっくり体を伸ばすプログラムを選んで

体を目覚めさせます。

元気があれば韓国ダイエットダンスを30分やります笑

有酸素運動をするなら、20分以上実施するようにしています。

④運動後は必ずアルフェを飲む

アルフェビューティーコンクの美容ドリンクで

肌も体も綺麗に。

不足しがちな鉄分とコラーゲンを摂取できるのが嬉しいし、味もおいしくておすすめです。

私はまとめ買いをして、冷蔵庫に冷やして常にストックしています。

⑤シャワーを浴びて、朝ごはん

朝ごはんは、ハワイアンモーニングが大好きでフレンチトーストやアサイーボウルをよく食べます♪

アサイーボウルはコストコで売っている冷凍パックのものをよく食べてます。

⑥余裕があればオンライン英会話

GWからnativecampでオンライン英会話を始めました。

いつでも英会話レッスンができるのがありがたいです。

参考になれば幸いです。

また更新します♪

文/石井里奈(@ri7tin1025

平日は会社員、休日はインスタグラマー活動をしているパワフル女子。ヨガインストラクターの資格保有。海外旅行好き。#りなまるグルメ で日々のグルメを投稿中。