「VERY」2020年8月号、発売!

 

【大特集】

 

家族で乗り切ったら、見えてきたことがある

 

おうち起点で

 

新しい時間割り、
新しいオシャレ

 

この数カ月で、わたしたちの暮らしは
ガラリと様変わりしました。
家族とじっくり向き合ったことで
関係性に新たな変化が生まれたり、
意外な一面に気がついたり……。
仕事も子育ても“家が起点”の意識が強くなり、
今までとは違う時間の使い方や
生活への新たな価値観も生まれました。
まだまだ不安やストレスは続くけれど、
「こんな時間の使い方も悪くないかも」
そんな風に思える発見も多々あったはず。
暮らしも、オシャレも、働き方も。
今の自分たちにあったものに変えていく
チャンスだと、ママたちはもう気づいてる。

 

 

《特集内容》

【PART1】
こんな時間や、こんな居場所があったんだ!

おうち起点で、変わった私たちの時間割り

 

【PART2】
今こそ見直したい、”おうちベース”のオシャレ

リラックスFashion強化で、半径1㌔生活が輝き出した!

 

【PART3】
アプリで盛れないお仕事中、画面越しのきちんと感をどう出す?

リモートワークママのための”上だけ”オシャレ!

 

【PART4】
おうち時間こそ、足元が大事!?

“5時から佳子”は、キッチンスニーカー!

 


<<<OTHER CONTENTS>>>


STAY HOMEで太った上に、薄着の季節のWピンチ……でも、焦らない
ロジカル着痩せで、夏は乗りきれる!


“シンプルで、暑苦しくない”新バランスで垢抜ける
夏、磨くべきは「黒」力!


大人っぽくヘルシーに、が選びの基準です♡
みっこちゃんの
この夏の最愛TシャツBest5!


制限だらけの時期も、前を向かせてくれる服
産前産後、オシャレの力で救われたい!!


「普通なのにそれが最高にオシャレ!」
夏の“コンバース“スタイル、これが正解


薄メークを無理なく更新するなら
“1カ所だけ頑張る”今どき夏顔メーク


【創刊25周年記念企画】
ママ像ってこんなに変わったんだ

私たちは5年前から進歩しただろうか?

 

Part1▶︎結婚、夫婦関係、仕事、離婚。
この5年、VERYモデルの中に起きた“変化”

 

Part2▶︎当たり前のことを伝えていきたい
今、現場にはママがいる!

 

Part3▶︎元VERY表紙モデルに聞いてみた
5年先行く先輩、井川遥さんが40代になって気づいたこと

 

Part4▶︎ 柚木麻子さんエッセイ寄稿
ママに武器なんていらない


「3食ストレス」どう乗り切る?
【保存版】幼児向け食事栄養バランス表付き
子どもの栄養、これで足りてる? 
令和のおうち栄養学


子供は大好きだけど、
もっと具の栄養バランスをちゃんと取りたいんです
\教えて!ぐっち夫婦/
罪悪感ナシの“一品完結ラーメン”の作り方


離婚、シングルマザー、再婚、不妊治療、高齢出産のフルコース
11人ママ(現在12人目妊娠中!)
カリスマ助産師
HISAKOさんってどんな人?


・・・and more!

今月号の中身を詳しくチェック!