【応募企画】七夕に祈る「大人の夢」大募集!… STORY編集部 × 日本七夕協会が責任を持って福岡・七夕神社に奉納します!

幼い頃は、「お菓子屋さんにも、フライトアテンダントにもなりたいし、幼稚園の先生にもなりたい!」なんて、たくさん夢を思い描き、何にでもなれるような気がしていたけれど、大人になるにつれ、いつの間にかそんな夢も一つ、二つと忘れていき……。

でも夢を叶えるのに、年齢制限なんてないはず。もちろん、現実は厳しいけれど、夢のある人生とそうじゃない人生、どちらがHAPPYだと思いますか――?

だから、大人になった今、七夕に祈りを込めて、もう一度夢を!そんな「大人の夢」を大・大募集します!!


●オンライン短冊で「大人の夢」天まで届け! 応募はこちら↓

https://www.tanzaku.me/events/story(締め切り:7月21日)

応募の中より、STORYモデル5人が胸に響いた夢をチョイスし、「高垣麗子賞」「畑野ひろ子賞」「小野千恵子賞」「ナオ賞」「佐藤 純賞」をさしあげます!

また、「STORY」× 七夕協会が、応募いただいたすべての夢を、福岡・七夕神社において7月25日に執り行われる祈願祭に奉納し、8月8日にお焚き上げしていただきます

●「STORY」モデルたちも、今の願いを短冊にしたためました!

高垣麗子さん「全ての人が心から安らげる日常を送れますように」

畑野ひろ子さん「沢山の笑顔がつながっていきますように。」

小野家 

千恵子さん 「いろいろなジャンルのお仕事に挑戦していけますように!」
伸二さん 「家族が皆、健康でありますように」
長女 「コロナがおさまって世界が平和になりますように」
次女 「コロナがおさまって家族で旅行に行けますように」

ナオさん「日々穏やかに過ごせますように」

佐藤 純さん「コロナウィルスが早く終息しますように!! 安心して暮らせるようになって、旅行とか行きたいな~💛」

STORYモデルは皆、心が広い! 世界の平和はもちろん、自己実現の夢、家族のこと、そして恋……。きっと、織姫様と彦星様、そして七夕の神様もきっと心が広いはずだから、
じゃんじゃん、今胸に思い描く夢を送ってくださいね!

●オンライン短冊で「大人の夢」天まで届け! 応募はこちら↓ https://www.tanzaku.me/events/story(締め切り:7月21日)
STORY