【Nikiのモーニング&ナイトルーティン】寝起きはすぐに水を1杯!

キレイの裏には毎日の努力がありました。
撮影現場で会うたびに、その美しさに思わずキュン♡とさせられるJJモデルたち。プライベートでは日々どんなケアをしているのか、根掘り葉掘り聞いてきました。今回はNikiのルーティンを紹介!

Niki

《Niki's MORNING》

01朝起きたらすぐに水を飲む

体の中から潤わせたいから、まずはコップ1杯。体が冷えているときは白湯にします。

 

02 朝ごはんのお伴はチャコールコーヒー

ダイエット効果のあるC COFFEEを習慣に。明治プロビオ ヨーグルトR-1ドリンクタイプで免疫力UP。

 

03 朝の洗顔・スキンケアはさっぱり派

水洗顔派。Laeisis スキンモイスチャーローション&ミルキーエマルジョンでしっかり保湿。

 

04 猫背防止にストレッチポールを

朝ごはんを食べる前に、ストレッチポールに仰向けに寝転んで、体のゆがみをほぐします。

 

《Niki's NIGHT》

01 帰ったらすぐにメイク落とし!

メイクオフして肌を休めます。アンフィネス エリミネート クレンジング ミルクを愛用。

 

02 ルームウエアはとにかくラクな服!

家ではむくみ予防のため、体を締めつけない服に。血流がよくなり、体も凝りにくい。

 

03 夜ごはんはなるべく野菜を摂る

健康のため、必ず野菜を摂るように。ビタミン豊富で見た目にもキレイな緑黄色野菜が好き。

 

04 お風呂には入浴剤を入れてしっかり発汗!

薬用中性重炭酸入浴剤BARTHがお気に入り。血流がよくなることで、一日のむくみをしっかりリセット。

 

05 夜のスキンケアは保湿を重視

LAGOM ディープ モイスチャークリームと、FEMMUE ド リームグロウマスク CPを使って、しっかり保湿ケアを。

 

モデル/Niki 取材/亀井友里子 編集/髙田彩葉
※登場するアイテムは、すべて本人私物です。

※この記事はJJ8月号を再構成したものです。