【神戸女子・塚本いづみ】シンプル服が素敵に見えるのはゴールドアクセのおかげだった!

いまaround20歳の間で大人気の神戸女子・塚本いづみちゃんの連載「Izumi’s Rule」。毎週火曜日にいづみちゃんのファッションルールやおすすめアイテムなど、ここでしか読めない情報などを発信していきます。

#5アクセはもっぱらゴールド派! 

夏はシンプルなスタイルになることもしばしば、そういう時こそアクセを活用してオシャレに見せるのがいづみちゃんのテクニック。そして、ゴールドアクセをつけるのがお決まりなんです。今回はいづみちゃんお気に入りゴールドアクセを紹介していきます♡

 

いづみちゃん偏愛ゴールドアクセこの4つ♡

①『VALENTINO』のごつめバングル

「白×ゴールドの組み合わせが好きで、このアイテムを見つけたときも一目惚れ買い。Tシャツなど本当にシンプルな日はこれさえつけておけば一気にコーデが華やかになります♡」

②『UNITED ARROWS』のシーンレスな時計

「アクセサリー感覚として付けられるような時計を探していた頃に出会ったもの♡ オフィシャルな場でもカジュアルな場でもシーンレスで使用できてほぼ毎日つけています! 」

③『Chloé』のリングは誕生日はプレゼントに

「22歳の誕生日に姉からプレゼントしてもらったんです。ひとつでかなり存在感もあって、人と被りにくいモチーフのリングなのでお気に入り♡」

もはやいづみちゃんのお守りアクセのようなものたち。
この3つがいつもよく使ういづみ的TOP3。

その他こんなにゴールドアクセを持っているんです。

④夏になったら大活躍! 『ALEXANDANI』の3連ブレス

ハワイのブランド『ALEXANDANI』は、Instagramで見つけてからずっと狙っていたというアイテム。「ハワイに行ったら絶対買う♡」と心に決めていたそうで、旅行で行った際にようやくゲット。ピンクゴールドも混ざっていたり、気分によっては一連だけでつけても可愛いプレスは夏アクセとして必需品!  

以上、いかがでしたか?
みなさんもこの夏はゴールドアクセを買い足して、イケてるコーデを楽しみましょう♡

次回はいづみちゃんの夏のお決まりファッションルールについてご紹介。
お楽しみに〜♪

塚本いづみちゃんのプロフィール

1997年生まれ、神戸市出身。この春甲南大学を卒業後、自身の会社を立ち上げ現在は女性起業家として活躍中な、誰もが憧れるインフルエンサー♡ 
ファッションやライフスタイルなど全てがオシャレで、芯のあるマインドに魅了される人が多いんです。

Instagram@lzmye

YouTube塚本いづみ