身に付けるだけで人と差がつく!20代だから似合う「ティファニー」4選

シルバーアクセの映える夏がやってきましたね!気分やコーデによって付け替えるのもいいけど、ずっと大切に、毎日身に着けられるものがほしいという方も多いのではないでしょうか。

今回は、ティファニー大好き・学生ライター山本が、20代にぴったりなティファニーのシルバーアイテムを4つ紹介します!

①オープンハート ペンダント

ティファニーのど定番!ファーストティファニーにも

こちらはティファニーのハートモチーフの定番【オープンハート】のネックレス。ぷっくりしたハートのモチーフがたまらなく可愛いです♡

ペンダントトップ自体が軽いので、つけっぱなしでも疲れず、気軽にデイリージュエリーとして使えます。Vネックや少し胸元の空いたトップスなどに合わせて、鎖骨できらりと光らせるのが綺麗かなと思います。きれい目なコーディネートにぴったりです。

気分の沈んだ朝もオープンハートのネックレスを身に着けることで、前向きな気持ちになれますよ!

② リターン トゥ ティファニー ハートタグ チャーム

カジュアルなTシャツコーデに似合う

ティファニーのハートモチーフはオープンハートだけでなく、こちらの【リターン トゥ ティファニー】もおすすめです。
モチーフが大き目のデザインで存在感があるので、無地のTシャツなどに合わせてもコーデのアクセントになります。ネックレス部分もボールチャームなのでカジュアルに使えるネックレスです。1つ持っておくと便利!

私は最近、オープンハートと重ね付けしてダブルティファニーにするのがマイブーム♡鏡に映る首元を見るたびに可愛くて気分が上がります!

 

③ オープンハート リング

ひとつつけるだけで存在感抜群!

こちらはシンプルなのに、存在感抜群の【オープンハート】のリングです。このリングは自分でサイズ調節が可能なので、気分や風水などによって好きな指につけることができます。

一本だけつけても素敵ですが、他のシンプルなリングと合わせたて組み合わせを楽しむのもおすすめです。

手元のアクセサリーは、ふと視界に入った時に気分が上がります⤴⤴

 

④ リターン トゥ ティファニー ビーズ ブレスレット

こちらは【リターン トゥ ティファニー】のビーズブレスレットです。小ぶりのハートタグが手首で揺れて、先ほど紹介したネックレスとセットでつけると、より可愛いです。半袖やノースリーブなど、肌見せの多い夏は特にブレスレットなどで手首を華やかにするとおしゃれ見え間違いなしです!

ブレスレットはパワーをくれると言われているので、頑張りたい日などにつけてみてはいかがでしょうか。

アクセサリーを大切に使うためにおすすめ!「ポリッシング クロス」

大切なアクセサリーを綺麗に保管するための、シルバー磨きのクロスがティファニーでは販売されています。

新型コロナウイルスの影響で、なかなか店舗でクリーニングをお願いできない今、これさえあればお家で自分でケアすることができます。
こちらはなんと一枚550円。驚くほどにシルバーの輝きが生き返るので、ぜひ試してみてください!

以上、ティファニーで持っておくと間違いないアイテムを4つご紹介しました!

ティファニーは憧れブランドだけあって、身に着けているだけで気分が上がり、チェーンやモチーフを付け替えて楽しむこともできます。ぜひ、自分へのご褒美にゲットしてみてはいかがでしょうか。

 

写真・文 / 山本 姫良々