999円〜かぶるだけで超オシャレ&日焼け防止!大流行バケットハット5選

最近流行のバケットハット、かぶるだけでトレンド感が出て
1つは持っておきたいアイテムですよね。
しかも、暑い日差しもカットして日焼け防止効果もあるから◎。

でもあなたのバケットハット姿、一歩間違うと庭仕事中のおばさんっぽく見えてるかも!?
持ってれば間違いなく「オシャレ!」って言われちゃう、バケットハットを5つ紹介します。
すぐポチれるように、お財布片手に読んでくださいね♡

圧倒的オシャレな
バケットハットの選び方

①トレンドの柄選び

チェッカー柄やチェックなど、トレンドの柄を取り入れましょう。
花柄は要注意。リゾートっぽい雰囲気か、色が淡いものを選ぶと◎。

②ナイロン&アゴ紐はNG

ナイロン製のものは、庭仕事用に見えてしまう可能性が……。
アゴ紐も探検隊のようにならないように、避けた方がベター。

③ツバ部分が短いものがグッド

ツバ部分があまりにも長いものは本格日焼け対策に見えてしまう可能性が。
絶対焼けたくないという人にはいいかもだけど、その場合は全体をコーディネートしてシックにまとめて。

 

可愛いバケットハット5選

【鮮やかなブドウ色が可愛い
シンプルコーデのアクセントに万能ハット】

『FRUIT OF THE LOOM』のロゴのブドウを連想させるビビッドなパープルは、
白いTシャツ+短パンでもオシャレ見え間違いなし。
白いスティッチが今っぽくて可愛い♡ 4900円 

【コットンが涼しげ
シックなストライプでバカンス気分】

 

大柄なストライプがシックなハットは『GAP』。
夏らしいコットン素材で気分は南ヨーロッパ。
マキシ丈のゆるっとしたシンプルワンピースと相性抜群。2399円。

【チェッカー柄でド派手に
今年の夏はストリートでキメて】

バケットハットといえばストリートファッション。
ひときわ目立つハットは『VISION STREET WEAR』から。
ド派手だけど意外とどんなコーデともマッチするのも高ポイント。999円

【リバーシブルでお得感
その日のコーデに合わせてチェンジ】

チェックが可愛いハット……と思いきや、裏返せばシンプルなアイボリーに様変わり。
『STYLENANDA』のお得感満載ハットとはこれのこと。
ゆるふわなまとめ髪と合わせると、抜け感がUP。1750円

【なにとでも合う!!
やっぱりデニム生地が最強】

服だって大定番のデニム。帽子だってやっぱりコーデしやすくって、デニム生地は無敵!!
『NEWHATTAN』のバケットハットは、デニム生地だけで4色展開。
ジーンズのオーバーオールで全身ジーンズでも可愛いかも♡2700円

お気に入りは見つかりましたか?
バケットハットをゲットして、オシャレさんの夏の装い楽しんでください!!