マニア激推し!今、ZARAで買うなら映え確実な白アイテム

持ち前の爽やかさで、街はもちろん、海や山でも映えて目立てるNO.1カラーと言ったら、白!! 夏休みに入って、ZARAパトロールが日課になってる学生ライター川田が、ZARAで購入したお気に入りの白アイテムをご紹介。

一見シンプル、でもディテールがさりげなく効いたデザインが多いから、ZARAなら1枚で着てサマになる白が見つかるんです。汚れが気になる白も、ZARAプライスなら気にせず買えるのもGOOD!

①フレアーワンピース

フレアーワンピース ¥5990 size: S (162cm)

品番 4514/100/250

ノースリーブの真っ白なロング丈ワンピース。バックにスリットが入っていてリボンで結べます。風をはらむフレアシルエットが可愛いくてお気に入りです♡

さらにクルーネックなのできちんと感も残しつつ、シンプルだからこそバックやアクセサリー次第で印象を変えて楽しめるところもいいです。カーディガンを巻いてもアクセントになって◎

②ベルト付きジャンプスーツ

ベルト付きジャンプスーツ ¥5990

品番 7802/202/250

1枚はゲットしておきたい今年流行中のジャンプスーツ。コットン100%で、ほどよくラフに仕上がるところが好きです。着心地も抜群!
さらにシンプルだからこそ、小物合わせも楽しい! 私は麦わら帽子とクリアバックを合わせてさらに夏らしく着こなしてみました。

また細いキャミストラップと、脇の下のギャザーがカジュアルすぎずキレイめにそして華奢見えさせてくれて注目!ウエストはゴムで楽チンなのに、リボンでウエスト調節ができてスタイルアップも期待できちゃいます。

 

 

1枚で着るのに抵抗があるならTシャツをインするのもおすすめです。白Tを入れるだけで、違った印象に着こなせますよね!スポーティーにするならスニーカーで合わせても◎

 

いかがでしたか? 夏のお出かけ、何を着ようか迷った時はZARAの1枚で着れる白アイテムを選んでみてください!周りに差をつけられること間違いなしです♡

文・写真 /川田 妃菜汰

 

 

 

今回担当したのは

学生ライター

早稲田大学2年生

川田 妃菜汰

アパレルでアルバイトをするファッション好き。
カジュアルだけどキレイめに見えるコーディネートを目指しています♡
都内のカフェ巡りも大好きです。