カロリーを気にせずに飲めちゃう!スタバのヘルシードリンク神カスタマイズ4選

スタバは大好きでよく飲むけど、いつもの飲み方ではなくもっと色んなドリンクのカスタマイズが知りたい!そんな方に是非試して頂きたい、本当におすすめするスタバのドリンクのカスタマイズをご紹介♡今日は「ヘルシーに飲めちゃう!スタバのドリンクカスタマイズ特集」として4つまとめてお伝えします!

①桃味に変身!「フルーティーなマンゴーパッションティーフラペチーノ」

オーダー方法

マンゴーパッションティーフラペチーノを、
・ティー抜き
・ホワイトモカシロップを追加

元々はパッションティーが入っているこのドリンク。ティーを抜くことでフルーツ感が増す味わいになります。さらに、ホワイトモカシロップを追加することでまろやかになって桃味に変身しちゃうんです!程よい甘みとボリュームがあって私自身、このカスタマイズが好きなのでとってもおすすめ♡

②劇的に美味しくなる!「ユースベリーティー変更のゆずシトラスティー」

オーダー方法

ホットのゆずシトラスティーを、
ユースベリーティーに変更(無料)

実はこちら、無料でできちゃうカスタマイズなんです♡
ユースベリーは、アサイーやローズヒップ、酸味のあるアップルなどをブレンドさせたバランスの取れたティーのこと。この茶葉に変更することで、よりフルーティーで深みのある味わいになります。ユースベリーに元々ある酸味は、シトラス果肉とマッチして緩和されるんです!
このカスタマイズは劇的にゆずシトラスティーが美味しくなるので、是非試してみて下さい♡

③無料でできちゃう!「パッションティー変更のゆずシトラスティー」

オーダー方法

ゆずシトラスティーを、
・パッションティーに変更

実はこちらも、無料でできちゃうカスタマイズなんです♡
パッションティーは酸味が特徴のハイビスカスやドライアップルがブレンドされた、ノンカフェインのハーブティー。このティーに変更することで、フルーティーで爽やかで飲みやすいドリンクに大変身!ゆずの果肉もたっぷり入っており、爽やかな味で夏にぴったりです。

④インスタ映え間違いなし!「ホワイトモカシロップ追加のパッションティー」

オーダー方法

パッションティーに、
・ホワイトモカシロップ追加(+50円)

こちら、50円プラスしてできちゃうカスタマイズ。
このピンク色、ポップでかわいいですよね♡実はこのドリンク、アメリカのスタバで発売されていた「ピンクドリンク」のアレンジなんです!
味は、なんと梅の味わい。シロップが入っているためとても甘いと思われがちですが、程よい甘さで後味に酸味も感じることの出来る「新感覚の味」です!梅が好きな人にもおすすめしたいドリンク。

いかがでしたか?どれもヘルシーで、カロリーが低いものばかり。絶品なので是非試してみて下さいね♡