ふわふわのシルエットが可愛い♡ わんちゃんスイーツはいかが?

愛おしい見た目に、癒される! と話題のわんちゃんスイーツ♡ 一度は食べてみたい……と思っている子も多いはず。そこで今回はとびっきり可愛いわんちゃんスイーツを楽しめるお店をご紹介します。

オールシーズカフェ(insragram:toynobox

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3丁目25-24 三宅ビル 2F


photo:mooe_xoxo


photo:mi_777_mi

高円寺の『オールシーズカフェ 』はお菓子の家みたいにメルヘンなお店。メレンゲクッキーでできているわんちゃんがのったケーキがいちばんの人気メニューだそう♡ ドリンクのアイスの上にも、くまのクッキーがのっていてセットで頼むと可愛さ倍増! 真っ白な空間とケーキがマッチして可愛い&写真映えも抜群。誕生日プレートとしても販売しているから、友達のお祝いにもおすすめ。

メーテルリンク

〒220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1丁目12-18 新倉ビル1F


photo:_0o25y

こちらは横浜にあるフランス菓子店のメレンゲプードル♡ 『caniche』というお菓子の名前は、フランス語で『プードル』って意味みたい。なんとも言えないこの顔が愛おしい♡ ティーカップの上にのせると、とってもフォトジェニック。甘すぎず紅茶やコーヒーとの相性もバッチリ。可愛すぎて食べるのがもったいない!

 

こけし屋

〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-14-6


photo:_amipm

こちらは洋菓子とフランス料理のお店で提供しているバターケーキ。ケーキの上に2匹のわんちゃんがトッピングされています♡ お店の中もケーキの見た目もレトロな雰囲気がたまらない! バタークリームで作ったケーキはチョコでコーティングされていて、甘くてどこか懐かしい味わい。

 

愛おしすぎるわんちゃんスイーツ♡

こんなに可愛いスイーツがあったなんて……つい足を運びたくなりますよね。今週末はインスタ映えも間違いなしのわんちゃんスイーツに癒されてみては?

 

Text_Izumi Kasahara