いつものスターバックスラテが「秋風味」に様変わりする激ウマカスタムって!?

9月に入りかなり涼しい時間帯も出てきたり、少しずつ秋を感じられるようになってきました。今回はアイスでもホットでも楽しめる、秋を感じられるスタバのカスタムドリンクを紹介します。

アーモンドミルクラテ

今回紹介するのはアーモンドづくしのラテ。ホットでもアイスでも香ばしい風味を楽しめるアーモンドミルクを使ったラテに、アーモンドトフィーシロップを追加したカスタマイズです。シロップを追加することで甘さがいつもより増しますが、アーモンドミルクの風味にシロップがマッチしてとても幸せな気分になれる味わいになっています。

今だけ、ラテやキャラメルマキアートなどエスプレッソを使ってるドリンクはエスプレッソに使ってるコーヒー豆を秋限定の「オータムブレンド」に無料で変更する方ができます! しっかりとしたコクを感じられて秋の香りがするコーヒー豆です。興味のある人はぜひ試してみてくださいね!

オーダー表

・アーモンドミルクラテ(アイスorホット)

・アーモンドトフィーシロップ追加(+50円)

・エスプレッソをオータムブレンドに変更(無料)

・【ホットのみ】フォーミー(無料) →ふわふわの泡が多めで柔らかい口当たりを楽しめます