秋のトレンドを先取り♡ 甘〜い気分になれるファーアイテムを紹介

ロマンティックなファッションに欠かせない、ファーアイテムを存分に楽しめる季節がもう目の前まで来ています! コーデにひとつ取り入れるだけでガーリーに仕上げることができるので、とても重宝しますよ。秋口からでも取り入れやすいファーをあしらった小物をご提案♡

小さなバッグでさりげなく

ミニマムなファーバッグは主張しすぎることもなく、いろいろなコーデにマッチします。

theVirginsにラブコール♡


photo:kyanmi58


photo:ayanonnn32

唯一無二のガーリーな世界観がたまらない「theVirgins」のフェザーバニティバッグはbisガールなら是非ゲットしたい♡ ホワイト、ベージュ、ピンクなどのカラーを基調としていて、どんなファッションも甘く仕上げることができます。

 

クリアとの組み合わせも◎


photo:nontarte


photo:ayanonnn32

夏らしい印象のクリア素材も、ファーとの相性は抜群! 可愛い色味の財布やポーチを入れて、中身を見せるのもおしゃれ。春先や秋など長く使えるのでおすすめです♡

 

足元から可愛らしく

ガーリーライクなファッションへとアップグレードできる、ファー付きのシューズも可愛い!

乙女心を忘れずに


photo:rabitaka.74


photo:na5s7k8

ファーのついたミュールは大人ガーリー派の強い味方。シンプルなスキニーデニムやワンピースに合わせれば、派手になりすぎずほんのりと甘さをプラスすることができます。

 

厚底×ファーで細見え


photo:honeysalon_sayap


photo:honeysalon_staff_madoka

ぐっと甘めに見せたい方にはファーサンダルがおすすめ♡ そのまま履くのはもちろん、靴下と合わせても可愛らしく仕上がります。太めのヒールとボリューミーなファーで美脚効果も期待できそう。

 

まずはファー小物で秋支度♡

夏が過ぎると、いよいよやってくる秋。過ごしやすい季節は、よりおしゃれを楽しみたくなりますよね♡ まだ暖かさが残る今こそワンポイントとしてファーを取り入れてみるのもいいかも。ほんのりとガーリー要素をプラスしてくれるファーアイテムで、可愛らしく秋を迎えてみて。

 

Text_Honoka Suga