3990円から【Uniqlo U】早い者勝ち!間違いなく高見えするマストバイアイテム4選

発売されたばかりの『Uniqlo U』と言えば、洗練されたデザインがお手頃価格で手に入ると話題の超人気ライン。
エルメスやラコステなど超一流ブランドでのデザイナー経験を持つクリストフ・ルメール率いるデザインチームが手掛ける洋服はどれも形、素材共にこだわり抜かれた物ばかりです。
早速海外セレブファッション大好きなJJ学生ライターかにみそが、プレスルームで今シーズン買うべき!高見えアイテムをチェックしてまいりました!!

【1】細見で洗練された印象のシンプルニット

メリノウールを使った、秋にぴったりのセーターは網目が細かく繊細で、とにかく高見え間違いなしのアイテム!
コンパクトなシルエット、長めの袖が着やせも叶えてくれます!!
オフホワイト、ブラック、ブラウン、ブルーの4色展開だから、色違いでゲットするのもオススメです。

【2】光沢感のあるブラウンが高級感◎のワイドパンツ

キラキラと光沢のある素材が高級感を出してくれる、存在感抜群なブラウンのパンツ。
ワイドシルエット&センタープレスだから、楽に履けるのにスタイルアップもできちゃいます。
あえてシンプルなニットに合わせて、さらりと着たい1枚だと思いました。

【3】色味が可愛い♡エレガントなディテールのワンピース

フロントに入ったドレープやボウタイなど、ディテールが細かくて美しいワンピース。
ネイビーに深いグリーンを足したような素敵な色味も注目でした。
エレガントでボリュームのあるシルエットが1枚で高見えする、迷わず買い!なワンピです。

【4】定番のトレンチは生地感で差をつけて

秋にマストアイテムなトレンチコートは、今年はぜひUniqlo Uで買いたい!と思いました。
生地に少し緑のベールがかかっているようで、光と角度で色が微妙に変化するところが高級感抜群。
ボタンやベルトなどディテールまでしっかり作られていて、このデザイン性と素材でこの価格!脱帽でした!

いかがでしたか? 
毎シーズン大人気で一部売り切れも出る『Uniqlo U』。
お気に入りのアイテムは今すぐチェックしてみてください!!

撮影/園田ゆきみ