【ZARA】Go To トラベルにも使える! 旅先で着ても疲れない新作3選

グッと気温が下がってきましたが、みなさんはもうZARAの新作アイテムをチェックしましたか? 先日ZARAに行ってみると、可愛い秋の新作がずらりと並んでいて、全部欲しくなってしまいました(笑)。その中から、JJ学生ライターの私が実際に購入したZARAの新作を紹介してみたいと思います♡

ZARAの7Daysコーデはこちらからも!

ZARA 7DAYS feat. Honoka Yamatoya

① シンプルだからどんなコーデにもマッチする薄手コート

購入してからすでに何十回も着ているお気に入りコート♡ スエード生地なので見た目にも暖かく、機能性も抜群です。ホワイトアイボリーというシンプルなカラーなので秋だけでなく春も愛用できそう。

スエード風コート:ZARA

② 秋冬にぴったり! 映えるチェックスキニーパンツ

チェック柄といい、色の組み合わせといい、秋冬感満載ですよね? 私は季節感がある服を着るのが大好きなので、これを見つけた瞬間に購入を決めました(笑)。トップスをシンプルにして秋冬の毎日コーデにも愛用できるし、トップスを派手目にすればカジュアルなクリスマスパーティもこれで参加できちゃいそう♡ 柄も色も派手目なので組み合わせには迷いますが、コーデのワンポイントになってくれるのでとてもお気に入りアイテムです。

チェック柄レギンスパンツ:ZARA

③ スタッズデザインで周りと差を付けられるブーツ

普段秋冬はマーチンしか履かない私が一目惚れして買ったブーツ! 黒厚底×スタッズの組み合わせがとっても可愛い♡ 履く前はゴツいかな? なんて心配もしたのですが、履いてみると服に馴染んでくれるので全くそんなことはなく、程よい存在感を出してくれる優秀なブーツでした。黒スキニーと合わせると足長効果を期待できそうなので、黒スキニーと履いてみるのが楽しみです。

スタッズブーツ:ZARA

ZARAの新作アイテムで全身コーデを実際にきてみた

ちょうど購入した新作アイテムすべてがマッチしてくれそうだったので、旅行先で全部着てみました! チェック柄パンツはレギンス生地なので長時間の車移動でも疲れず履き心地抜群♡ 階段や坂を登ることが多かった今回の旅行ですが、新作ブーツの履き心地も良く靴擦れはもちろん、足が疲れることもありませんでした。コートは薄手なので持ち運びやすいし、今回購入した新作3アイテムは旅行にもってこいの物ばかり! 旅行を控えてる人は特にチェックしてみてくださいね♡


ZARAの新作秋冬アイテムいかがでしたか? 少しでも気になった方は是非ZARAに足を運んでみてください。

文・写真/AIRI