【ZARA新作】1つの買い足しで一気に秋めくアイテム3選

買い物で失敗したくない20代女子にとって、この秋冬絶対に使える最強アイテムって!? 今回は、人気インフルエンサー・鈴木里奈ちゃんが最近購入したZARAのアイテム3点を使ったコーデを紹介します! 

鈴木里奈ちゃんってこんなコ!

初めてファッションスナップに登場した高校3年生時には、その大人っぽさとハイセンスさに編集部がざわついた大学1年生。海外のファッショントレンドを取り入れたスタイルをインスタにて発信中。

 

今買うべきZARAならこちらから!

ZARA 7DAYS feat. Honoka Yamatoya

①ワンポイント映えするニットカーディガン

Cardigan:ZARA
Tops:H&M
Bottoms:GU
Bag:meshki
Shoes:Dr. Martens

パッチポケット付きニットカーディガン

「ペーパーミント色の大きめサイズのカーディガンは、パステルカラーなのでガーリーな仕上がりに。肌寒い時にサッと羽織ったり、もっと寒くなったらインナーとして重ね着したりできるところが優秀ポイント! シンプルなコーデにも合わせやすいので、ワンポイントカラーを入れたいときにオススメです」

② ジャケットスタイルにハマるレザー風レギンス

Bottoms:ZARA
Jacket:H&M
Tops:GRL
Bag:Meshki
Shoes:Dr. Martens

レザー風レギンス サンド色

「このコーデのテーマは上品なヨーロッパガール。ジャケットを使うことでキレイめに見せて、エコレザーパンツでスタイルUPも意識。レギンスなので、レザー素材でもストレッチがきいていて動きやすいところが優秀ポイント! 旅行時やアウトドアの時に活用できちゃいそう…! なんと言っても絶妙なベージュカラーがオシャレ感を引き出してくれます♡ 大人っぽいコーデや上品さを出したい時に簡単に合わせやすいアイテムです」

③ 秋色カラーが可愛いミディ丈ニットスカート

Skirt:ZARA
Tops:ZARA
Shoes:Dr.Martens
Bag :Brandy Melville

ミディ丈ニットスカート

「秋色を意識したカラーで今っぽさを出して、女性らしいラインを強調するためにワントーンで合わせてみました。スカートはニット素材なので動きやすく、どんなコーデもオシャレな仕上がりに。トップスもニット素材にすることでさらに秋らしさを引き出せるアイテム!」


 

いかがでしたでしょうか? 今回は、鈴木里奈ちゃんがZARAで購入したアイテムを使ったコーデをシェアしてくれました。次回はあのインフルエンサーさんが登場してくれます。次回の更新もお楽しみに〜。

写真/鈴木里奈 取材/大塚千尋