【ZARA】完売必至! 穿くだけでオシャレ見え確実な4990円ベージュデニムが優秀すぎる件

JJ世代に人気のブランド、ZARA。今回は発売直後からオシャレ女子の間で話題となっているザラの大人気デニムをご紹介します!

紹介する商品はこちら

ZW PREMIUM HW KICK トープデニムパンツ 5990

品番:8246250

ZARAマニアの私が激推ししたいアイテムが、こちらのトープカラーのデニム。デニムは毎日穿くほど大好きで何本か集めていましたが、このグレージュのような絶妙カラーは初めて購入しました。

このパンツを穿くだけでどんなコーデも垢抜けてしまうのだから不思議シンプルに白Tに合わせてもコーデがサマになるんです。ベージュ系のデニムがこれほど使い勝手が良く、オシャレ見えするとは新たな発見でした!

ハイライズで脚長効果も抜群なのがさらに嬉しいところ程よくゆとりのあるストレートデニムなので、脚のラインが気になる方にもオススメしたい1本です。

季節を問わず履けるカラーなので、1年中ヘビロテ間違いなしですよ!

完売状態が続いていたこちらのデニムですが、今ならオンラインストアで再入荷連絡を受け付けています。気になる方は是非チェックしてみてください。

続いて、トープデニムを使ったオススメ着回しコーデをご紹介します。

着回しコーデ3選

①ベージュニット×トープデニム

全体を同系色でまとめたベージュのワントーンコーデは、肌馴染みの良いカラーなので上品で柔らかい雰囲気に。

ボリュームのあるざっくりニットを着用しても、抜け感が出て重たい印象に見えるのを回避できます。

シンプルになりがちなワントーンコーデは、Tシャツのレイヤードやネックレスの重ね付けでアクセントをつけるのがポイント。

バッグ&シューズは濃いめカラーを取り入れると、コーデがぼやけず引き締まります。

 

②チェック柄ジャケット×トープデニム

茶系のチェックジャケットを合わせたマニッシュなコーデ。

きれい色のトープデニムが、チェックジャケットのカジュアルさを抑えつつ大人な雰囲気に仕上げてくれます。

こちらもベージュ系のワントーンコーデですが、柄物をミックスするとコーデにグッと奥行きが出てサマになります。

③パープルニット×トープデニム

単体で手に取ると似合わなさそうな配色ですが、ベージュ×パープルは相性がいいんです。

抜け感のあるベージュデニムは、鮮やかなパープルニットを引き立てつつ、コーデにこなれ感をプラスしてくれます。

 

いつものブルーデニムをトープデニムに変えるだけでグッとこなれた着こなしに様変わり! 完売必至の大人気デニムをお見逃しなく♡

写真・文/大井 麗子