クリス-ウェブ佳子さんプロデュース動画シリーズ 2020年を締めくくる第5弾が公開です!

VERY本誌では見ることができない、ウェブさんの貴重なプライベートショットや、本音
トークが大好評の動画企画「VERY meets CHANEL BEAUTY」。第5弾が公開です!

色々大変だった2020年、今年を締めくくる今回のテーマは “寛”(かん)です。
“ゆるやか” や “くつろぐ” といった意味を持つ“寛” 。
タイトルの 「~ONE CALM PER DAY~ 一日一寛」には、「大変な毎日でも、一日の終わりには、自分をいたわってあげよう」、というウェブさんのスキンケアへの想いが込められております。

 

今回、そんなウェブさんが、心身共にくつろぎを求めて向かった先は、シャネル 銀座並木の「ル サロン ボーテ」。プライベート空間で、シャネルのスキンケアを使用し、特別なトリートメントが受けられるこちらのサロンは、世界中でもフランスのパリと、この東京の銀座並木店のみ。
施術後のウェブさんのリラックスした笑顔からも、心身共にほぐされた、トリートメントの満足度が伝わってきます。
今回、こちらの動画では、サロンのエッセンスを感じていただける、ご家庭でもすぐに実践できるテクニックを、特別にご紹介していただきました!必見です!

 

「~ONE CALM PER DAY~ 一日一寛」

あなたもこの動画を見て、一日の終わりに自分をいたわってみませんか?

 

※この動画は11/4(水)に撮影されました。冒頭の一部箇所については新型コロナウイル
ス感染拡大以前、緊急事態宣言解除後に撮影したものです。

 

連載動画をチェック!

#1「夜の洗顔が、明日の顔をつくる」

#2「私を変えたスキンケア」

#3「光を味方につけた者勝ち」

#4 欲しいのは、10年後につながる”自信肌”

お問合せ先 ル サロン ボーテ 03-3289-0555
公式サイト

シャネル サブリマージュ