【DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)】数量限定の保冷バッグ「スクエア」をMartスタッフがお試し!【Writer’s Pick】

洗練された食関連の商品が揃い、いつもワクワクさせてくれるDEAN & DELUCA。以前から販売している保冷バッグがサイズ感やデザインもよく人気ですが、現在、オンライン限定で新しい形が登場しています


DEAN & DELUCA クーラーバッグ ブラック スクエア¥3,080 (税込)


【ディーン&デルーカの人気記事】
【DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)】1つで何通りも使える琺瑯鍋「キャセロール」に注目!【Writer’s Pick】


どんなふうに使えるのか? さっそくチェックしてみました!

今までの「困った」が解決する形


ご覧の通り、サイズは約縦42cm×幅40cm、マチ15cm。販売中のその他の保冷バッグと並べてみるとこのようなサイズ感です。両端の、従来の保冷バッグは取っ手のついたバッグ型ですが、この保冷バッグは取っ手はとても短めで中央についています。

 


持つとどのようになるかですが、このように。

DEAN & DELUCAの担当者に聞きました

「斜めに持ち歩きたくないケーキやピザ、お家で作ったグラタンなどを持ち運びできる保温・保冷バッグです」(DEAN & DELUCA担当者)とのこと。マイバッグを持ってのお買い物がスタンダードになった今ですが、私も時に、持ち帰り寿司やケーキなど、横にしたくないものを購入する場面があり、手持ちのバッグには入らず困ったことがありました。この保冷バッグ、そんな場面でかなり重宝すること間違いなしです!

 

お皿ごとの持ち運びもできるサイズ感が頼もしい♪


わが家にあった一番大きなお皿は約30cmですが、この通り入りました。ここに何か料理を持って保存ラップをすれば、持ち運びはラクラク。近所の公園などで密を避けながらのピクニックにぜひ登場させたいと思います。


内側にはこのとおり、メッシュの大きなポケット付き。この中に保冷剤を入れたり、カトラリーを入れたりと使い道はたくさんありそうです。


また、この保冷バッグごと大き目なトートにバッグに入れてしまえば、普段のお買い物にも持って行けますね。

※数量限定のため、売れ切れの場合はご了承ください。
※一人2点までの販売になります。

問い合わせ/DEAN & DELUCAオンラインストアhttps://store.deandeluca.co.jp/

取材・文/新里陽子

 

【こちらの記事もおすすめ】
【DEAN & DELUCA】ディーン&デルーカのおしゃれ過ぎる親子エプロン
【Mart SELECT SHOP】完売の第一弾に続き「グランドフードホール」の第二弾保冷バッグが発売
【Mart SELECT SHOP】三度の完売!「Pacific DRIVE-IN」とコラボの大人気保冷トートバッグ再販中!