CLASSY.スタッフが買ったお気に入り家電【美容編】|痩せる体重計、小顔ケア他

今週末に控えたバレンタインに向けて、ギフトの準備は万端? 夫や同棲中の彼に贈るなら、おうち時間がもっと楽しく&快適になる高性能家電がオススメ。今回はパートナーに喜ばれる注目の家電5選をご紹介!

TANITAの体重計 BC-767

ライター・棚田トモコさん

使い始めてから既に2kg痩せら

使い始めてから既に2kg痩せられました!

いつだって痩せたいのに、10年ほど自分の身体から目を背けていました。でも、自粛期間で外食がぐんと減ったことをきっかけに自分の身体と向き合いたくなり、こちらを購入。立ち上がりが早くて、スマホのアプリとも連携できて、さくっとデータ管理できることが決め手になりました。体重はもちろん、体脂肪率、BMIや内臓脂肪レベル、それに筋肉量や基礎代謝量もわかるので目標が立てやすいんです。最近は、毎日体重計に乗っています。

created by Rinker
タニタ(Tanita)
¥8,941 (2021/04/11 17:30:45時点 Amazon調べ-詳細)

ブラウンの電動歯ブラシ オーラルB iO9

ライター・川西麻依子さん

磨き残しがなくなって、ツルツル

磨き残しがなくなって、ツルツルの綺麗な歯に

歯科クリニックレベルのオーラルケアが自宅でできるという、人工知能付きの電動歯ブラシ。AIが外側・内側・かみ合わせ面まで立体的に検知し、磨き残しを教えてくれるので、自分でも気づかなかった磨きグセが正せるんです。歯がツルツルになって、歯磨き時間が楽しくなりました!トラベルケースに充電機能が付いているのも嬉しいポイントです。

ヤーマンのメディリフトプラス

編集・本間万里子

    ブラウン 電動歯ブラシ(ブラッ

    顔の下半分をケア。咬筋がほぐれて気持ちがいい!

    マスク生活であまり表情筋を使わなくなったり、人と会う機会が減ったので口を動かして話すということが減り…。このままでは顔がたるむのでは!?まずい!と思い、購入しました。購入前は「鍛える」イメージが強かったのですが、実際使ってみると咬筋がほぐされる感じがとにかく気持ちいい。知らぬ間に食いしばっているんだな…と実感しました。

    ブラウン 電動歯ブラシ(ブラッ

    パーツは取り外せるので、ゴムバンドを洗って清潔に保てます。

created by Rinker
YA-MAN TOKYO JAPAN
¥34,200 (2021/04/11 17:30:47時点 Amazon調べ-詳細)

外出の機会が少ない今こそ、自分磨きのチャンス!とポジティブに考えて美容に力を入れるのもいいですよね。次回はスタッフ愛用の調理家電をご紹介します。

文/伊藤綾香

※記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部がCLASSY.ONLINEに還元される場合があります。