ラストアイドルの美容番長! 髙橋美海ちゃんが選ぶベストアイドルコスメ♡

bisの1年間のレギュラーモデルと誌面掲載をかけて行われた、ラストアイドル×bis×SHOWROOMのコラボ企画!

最終審査に参加した7人のメンバーにweb限定インタビューを決行♡ 今回答えてくれたのはラスアイの美容番長 髙橋美海ちゃん。

髙橋美海ちゃんにインタビュー!

Q1. 自分的ベストアイドルコスメは?

ロムアンドの『ジューシーラスティングティント』がお気に入りです!  ティントタイプで持ちがいいのにマットすぎず乾燥もあまりしないので、ライブのときに愛用しています。なかでも#8はオレンジ系のカラーで可愛いんです。深めのオレンジなんですが、一度塗りだとイエローベースの肌に似合う使いやすい色かなと思います。

 

Q2. おうち時間は何をしていますか?

Netflixでアニメや映画を見たり、YouTube を見て過ごすことが多いです。 最近は、読書や半身浴にも少しハマっています!

 

Q3. 自撮り、他撮りに愛用しているカメラアプリとフィルターは?

B612 の Loveletter

角度を大切にしていて、左に45度くらい傾けて撮るとけっこう盛れます。

 

Q4. 最近買ったものは?

ReFa(リファ) S Carat

ちょっと大きめのタイプのものは持っているんですけど、本当に細かいところまでできる顔用は持っていなかったので、購入したらすごいよかったです。今日も使ってきました!

 

Q5. 自分の好きなところは?

明るさとポジティブさには、自信があります。

Q6. メンバーの誰かと1日入れ替わるなら誰がいいですか? そして何がしたいですか?

阿部菜々実さん

センターからの景色を見てみたいです!

 

Q7. どんな女の子が可愛いと思いますか?

いつどこで見かけても楽しそうなオーラのある子や、誰といても幸せそうな子って、「可愛い! 素敵!」と思います。

 

Q8. 今時間ができたら何をしたい? どこに行きたい?

京都!

着物を着て観光して、美味しいものを食べたり、ゆったりして過ごせる旅に憧れています。

 

Q9. 自分達の好きな曲は?

「サブリミナル作戦」はライブでもとっても盛り上がって、大好きです!

“チャンスは10秒”っていう歌詞がすごく深くて。そこで逃しちゃったらチャンスはないのかな……って気付かされた言葉で、気に入ってます。

 

Q10. ファッションや美容についてよく話すメンバーはいますか?

畑 美紗起ちゃん

私は美容系の専門学校に通っていることもあってメイクが好きで、畑(美紗起)はファッションが好きなので、いろいろ情報交換しています。同じ二期生として一緒にごはんとかも行きます!

<PROFILE>
髙橋 美海(たかはし みみ)
生年月日 1999年7月17日
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 165cm

▶▶▶︎ほか ラストアイドル メンバーのインタビュー記事を見る♡