NGT48 本間日陽1st写真集♡ 水着&温泉ショットが公開!

2021年5月19日(水)に発売するNGT48 本間日陽ちゃんの1st写真集。bisレギュラーモデルとして活躍する、日陽ちゃんの新たな一面が見られるかも♡ 新潟と沖縄で撮影された本作より、温泉での一枚と水着ショットが公開になりました!

新潟の銀世界&温泉

本間日陽写真集 新潟・雪

新潟の銀世界と南国・沖縄の対照的なロケーションが特徴の本作。山間へと向かう道中で見つけた一面の雪原を前に、思わず日陽ちゃんのテンションもアップ!

本間日陽写真集 温泉

日陽ちゃんの故郷・村上市は、開湯100年を超える県内有数の湯量を持つ温泉街・瀬波温泉でも知られます。日本海を望むそんな温泉宿のひとつでは、浴衣姿や温泉をのんびり楽しむカットを撮影。湯上がりの濡れた髪と、自然な艶っぽさの漂う表情が印象的な一枚♡

沖縄で撮影された水着カットも公開!

本間日陽写真集 沖縄・水着

「新潟の太陽」と呼ばれる日陽ちゃんの笑顔の魅力が凝縮された一枚。太陽がプールの水面をきらきらと輝かせる中、鮮やかなマルチカラーの水着ととびきりの笑顔が可愛い♡

日陽ちゃんからコメントが到着

今回、地元新潟と沖縄で撮影しました。
生まれ育った場所での撮影はなんだか不思議な感じがしました。瀬波温泉での撮影は朝だったのですが、朝から温泉を堪能できて嬉しかったです。
沖縄の撮影では、のんびりとした素敵な時間を過ごすことができました。今回公開されたカットも浮き輪で流されたりして楽しかったです。
今のわたしをたくさん詰め込んだ一冊になったと思います。ぜひたくさんの方に手に取ってもらえたら嬉しいです。

<PROFILE>
本間日陽(ほんまひなた)
1999年11月10日生まれ。新潟県出身。B型。身長159㎝。ニックネーム ひなたん。2015年7月、NGT48の1期生オーディションに合格。趣味 映画鑑賞、カフェ巡り、占い、日記をつけること。特技 クラシックバレエ、15秒で似顔絵を描く。

『本間日陽1st写真集(仮題/タイトル未定)
撮影:酒井貴弘 光文社刊
発売予定日/2021年5月19日(水)
定価/2000円+税
判型/B5判変型ソフト 特製付録あり
ISBN/978-4-334-90270-4
(※仕様は変更となる可能性があります)

写真集公式ツイッター @hinatahomma_1st
公式インスタグラム @hinatahomma_1st

あわせて読む

NGT48 本間日陽ちゃん写真集発売決定! 初公開写真とコメントが到着♡