【ロエベ・サンローランetc…】憧れブランドの「チャーム」を自分へのご褒美に♡

ラグジュアリーブランドのアイコニックな小物をご紹介している短期連載3回目は、ロゴ&モチーフが映えるキーホルダーやブローチをピックアップ。1点でばっちり映えるから、いつものバッグやコーデのアクセントにおすすめ!

    ラグジュアリーブランドのアイコ

    きらめく“CD”シグネチャーがエレガント

    ゴールドトーンメタルにクリスタルを散りばめた“CD”シグネチャーのブローチ。ジュエリーのようなきらめきとぷっくりとしたフォルムで存在感大。トレンドや時代に捉われず長く愛用できる洗練デザイン。

    ブローチ¥74,800(ディオール/クリスチャン ディオール)

    ラグジュアリーブランドのアイコ

    トロピカルなチャームでバカンス気分

    ブランドのアイコンのひとつ、アナグラムに葉っぱモチーフをプラスした存在感満点のチャーム。グリーン×イエローの配色が夏っぽさを演出。いつものシンプルバッグにONすれば、チャームが主役のバッグコーデが即完成!

    アナグラム リーフチャーム¥48,400(ロエベ/ロエベ ジャパン クライアントサービス)

    ラグジュアリーブランドのアイコ

    ムード高まるスタイリッシュな風合い

    ダニエル・リー率いる新生ボッテガ・ヴェネタのアイコンモチーフのひとつ“トライアングル”が主役のキーチャーム。メンズコレクションならではの味のあるテクスチャーは、おしゃれ好きな彼へのプレゼントにもおすすめ。

    キーチャーム※メンズ¥44,000(ボッテガ・ヴェネタ/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン)

    ラグジュアリーブランドのアイコ

    いつもの服が特別に変わる大ぶりロゴ

    クロコダイルの型押し模様でYSLのロゴを象ったブローチは、いつものコーデの格上げ役に。Tシャツ、ジャケット、スカーフ——。アイコニックなモチーフをアクセントにすれば、着こなしがもっと自由に、自分らしく♡

    ブローチ¥60,500(サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ/サンローラン クライアントサービス)

    ラグジュアリーブランドのアイコ

    アイコニックなVモチーフを毎日の相棒に

    ヴァレンティノの象徴・Vロゴを艶感のあるエナメルメタルで仕上げたキーリング。バッグにつけてアクセントにしたり、キーホルダーとして持ち歩いたり。自分らしくカスタムして、ラグジュアリーをデイリーに。

    キーリング¥33,000(ヴァレンティノ ガラヴァーニ/ヴァレンティノ インフォメーションデスク)

<問い合わせ>
ヴァレンティノ インフォメーションデスク 03-6384-3512
クリスチャン ディオール 0120-02-1947
サンローラン クライアントサービス 0120-95-2746
ボッテガ・ヴェネタ ジャパン 0120-60-1966
ロエベ ジャパン クライアントサービス 03-6215-6116

撮影/五十嵐 洋 スタイリング/田臥曜子 取材/坂本結香 編集/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)