進化した【ランコム ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート N】を使ったら、マスク荒れした肌にぴったりだった!

肌の「ゆらぎ」に着目したランコムの短期集中美容液が進化して登場しました。新しいジェニフィック デュアル コンセントレート アドバンスト Nは、大HIT美容液のジェニフィック アドバンストと同様、「美肌菌」へアプローチ。マスクなどの刺激で不安定になりがちな肌を、素早く、しっかり、優しく回復へ導いてくれます。乾燥+マスクでますます肌への刺激が心配になるこれからの季節、手放せない存在になりそう!

ランコムのゆらぎ肌美容液が【美肌菌】で進化!

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート N 20ml ¥11,000(ランコム)

ニキビや肌の赤み、毛穴などマスク生活が当たり前になって増えた肌悩みを、1カ月間短期集中ケアする美容液。従来からの肌当たりの優しさはそのままに、「美肌菌」に着目することで、さらに素早く、しっかり肌の回復をサポート。さらに、「美肌菌」が肌のバリア機能を強化してくれます!

美肌菌って? 皮膚常在菌のこと。どんな人の肌にも存在し、バランスのとれた美肌菌は肌のバリア機能に重要な役割を果たす。加齢や外的刺激によりバランスが崩れると肌質が変化したり、エイジングサインが出現する。

美容エディター歴30年以上の編集Iが使ってみました!

寒暖差が大きくなる秋、「ゆらいだ肌の消火器」を常備したい

私にとってジェニフィックの通称「生セラム」は〝ゆらぎ肌の消火器〟です。気温の差が大きい秋は肌がゆらぎやすい季節、しかもマスクとは当分縁が切れそうにない……。肌のゆらぎは突然やってくるため、ゆらいでない時もストックを常備しています。 で、今回、「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートN」としてリニューアルしたんですね。これはもう期待しかありません。使ってみて感じたのは、肌の不調を感じた時に素早くゆらぎ肌に対応できるのはもちろん、「最近、肌力不足」という時に1カ月の集中美容として使うのもいいな、ということ。 ベースにはランコム「ジェニフィック アドバンスト N」でおなじみの7種のプレ/プロバイオティクス由来成分が配合されており、そしてカートリッジに閉じ込められた抗酸化成分フェルラ酸とビタミンEを使用直前に混ぜ合わせてフレッシュなまま使います。この混ぜ合わせる瞬間のときめきも好きだし、期間を区切って使うのもスキンケアにリズムが出ていいのです。 肌のゆらぎでツラい方、〝高め安定〟の肌を取り戻したい方に、ともかく試してほしい名品です。

LINEで美STと「友だち」になると抽選で5名様にプレゼント!

LINEで美STと「友だち」になってくれた方に、マスク荒れや乾燥がこれからの季節にぴったりのランコム ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート Nをプレゼントします。以下のページをご確認の上、ぜひ美STと「友だち」になってください!

▶︎ 【プレゼント!】LINEで美STと「友だち」になるとランコムの最新美容液が当たる!

 

 

取材・編集/美ST WEB編集室

美ST