【ZARAセール中】たった990円! 荷物が多い人にオススメバッグ♡

流行りの可愛いバッグは小さいものばかりで、荷物が多めの人には少し辛いのも事実。だから結局、大きめのトートバッグやバッグ2個持ちになってしまう。そんな悩みを一気に解決してくれる優秀バッグを、お手頃な価格でZARAで発見! オシャレな見た目サイズ感、そして容量の三拍子が揃った高見えバッグの魅力をお伝えします! 

キルティングショルダーバッグ ¥990 ※セール価格

白とライトブルーのストライプ柄のショルダーバッグ。持ち手が一部チェーンになっているので、カジュアルになりすぎずシンプルな服装にピッタリ。上から蓋をかぶせるタイプのバッグなので、少々荷物が多くて膨らんでしまっても違和感がないのも使いやすいポイントに。

これだけ入る! サイズ感を紹介

高さ×幅×マチは、23×29×9cm。さらに、肩から掛けるのにぴったりの長さのチェーン。容量はWHAT’S IN MY BAG形式でご紹介します。stojo、お財布、アイパッド、スマートフォン、小物入れ、メイクポーチ、スケジュール帳、ペン、カメラ、本、ヘアクリップ、スタッシャーにはナッツを入れています。カフェに勉強しに行くようなときにも使えるくらいの容量があります。教科書がいらない学部の子は大学に行くのにも十分なサイズです。

へたりにくい素材感も良い!

中に綿が入っているのでへたりにくく、持ち物が多くても少なくてもシルエットがあまり変わらないのも好きなポイントです。布地なので雨の時は少し心配ですが、内側のナイロンが少々の雨は防いでくれます。またチェーンを使用しているけれど肩に当たる場所が布になっていることで、荷物が重くても食い込まず長時間のお出かけにもぴったりです。

キルティングショルダーバッグを使ったコーデ

いかがでしたか?トートバッグじゃなくて、もう少しオシャレなバッグにしたい気分の時にぴったりなこのバッグ。ZARAにはこれだけじゃなく、ほかにも様々なオシャレなバッグがあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。