2021/9/20~26の誕生月占い:12月[12/7~1/5]生まれの方

金運が動き始めるようです

金運が動き始めるようです。実際にお金が入ってくるのが少し先であったとしても、思い返すとこのときがスタートだったと思えるでしょう。これからお金の動きが出てきますが、先に大きく出費がある可能性も。入って来る前のスペース作りのようなものなので、本当に必要なものであれば、ためらわずお金は使ってくださいね。美容面では新しいアイテムを買うのは少し先送りにしましょう。今あるもので間に合ううちは、間に合わせて。

今週のラッキー美ワードは…

予防美容

先手必勝の気持ちで10年後の自分のために

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

夏の終わりの【うっかり焼け】はイヤ!絶対焼けない日焼け止めのコツ6

8月も中盤にさしかかろうとしているなか、連日ジリジリと焼きつけるような強い日差しが降り注ぐ日本列島。しっかり日焼け止めを塗り顔も体も紫外線から完全ガードしたつもりでも、意外と塗り忘れのパーツや間違った使用量で“うっかり焼け”をしてしまう人が多くいるようです。夏の終わりに、鏡に映る自分の日焼けした姿に愕然!「こんなはずじゃなかった…」と後悔しないために、絶対に焼けない日焼け止めの塗り方やポイントをおさえ、賢くUVケアを楽しみましょう。編集部オススメのアイテムもご紹介。

2021年8月20日 06:30

【垂れ】【削げ】【離れ】加齢とともに深刻になる3大おっぱい悩み解消法

垂れ、削げ、離れ……。加齢とともに変化するバスト。どうにかストップエイジングできないのもの?はい、できます!おっぱい3大悩みもマッサージで変わるんです!

2021年8月24日 17:30

40代なのに【膝が痛い!】 その原因と3つの予防法って?

足が痛い・しびれる、歩きにくい、腰が痛い、立てない、そんな足にまつわる不調が不調が40代を過ぎる目立ってくるように。歳のせいだと諦めずに、今からできる予防法でいつまでも健康な体を保ちましょう。

2021年8月30日 17:30

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST