2021/9/20~26の誕生月占い:9月[9/8~10/7]生まれの方

成り行きを見守りましょう

自分の意志ではどうにもならないことが出てきそうです。ただ成り行きを見守りましょう。手出しできないことは、何もしなくて良いこと。無理にジタバタせず、傍観者になることも時には重要です。美容面ではストレスをため込まないのがいちばんのスキンケアになりそう。夜はしっかり眠り、おいしいと思えるものを食べて無理をしない。当たり前に思えることを当たり前にして過ごしてみることで、お肌も体調もコンディションが整いますよ。

今週のラッキー美ワードは…

クッションファンデ

カバー力を重視しつつ透明感も忘れないで

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

ラッキー美ワードの関連記事をチェック!

カバー力もツヤ感もスキンケア効果も完璧!40代のための【クッションファンデ】ベスト6

薄づきに仕上がるクッションファンデーションは、休日用という人も多いはず。 でも、最新のクッションは大人仕様! 潤いで満たしてツヤ&ハリ感を出し、 さりげなく肌のアラをカバー。はじめましてのシーンにぴったりの、 自然できちんと感がある肌を叶えてくれます。スキンケア効果にも期待大!

2020年5月23日 20:00

毛穴悩みをしっかりカバー【2020年秋冬新作ファンデーション】超薄づきファンデ厳選8品

2020年秋冬の新作ファンデが出揃いました!新作21品の中から、毛穴悩みをカバーしてくれる今一番注目の薄づきファンデーションをチェック。40代50代の肌悩みを綺麗に隠してくれるおすすめ8品を紹介します。

2020年10月25日 20:00

石井美保さん愛用!ツヤ肌をつくるベストファンデ

生まれつき肌が丈夫な人はいるけれど、シミやくすみが全くない40代なんてあり得ません。素肌が綺麗そうに見えるあの人だって同じ!メークテクを駆使し美しく見せているんです。みんなが憧れる美肌持ち主、石井美保さんのMYファンデを、普段は見せない素肌とともにお披露目します。

2019年5月1日 20:00

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST