【妊娠9カ月】「ユニクロパンツ」×「セーラー衿ブラウス」で目線アップ

どんどんお腹が大きくなって、着られる服がないと悩むマタニティ期。そんな中でも上手にオシャレを楽しんでいる読者やプレスの方々のファッションを紹介しています!今回は第2子妊娠中の妊娠9カ月の朝比奈さんのブラウススタイルをお届け。

あわせて読みたい!

「マタニティレギンス」のおすすめ9選!妊婦さんのメリットや選び方も

【Fashion Point】
透け感のあるブラウスで
コーデが軽やかに

朝比奈百恵さん(34歳・160cm)
3歳の女の子のママで、11月に第2子を出産予定。

 

妊娠9カ月の白ブラウス×ユニクロのマタニティパンツの秋のマタニティコーデ。

Tops/shirocon
Pants/UNIQLO
Bag&Sandals/HERMÈS

「9月になり少し涼しくなってきたので、届いたばかりのshiroconのブラウスと、UNIQLOのマタニティパンツと合わせました。このブラウスはお腹もすっぽり入りますが、透け感のあるオーガンジー素材で軽やかに見えてお気に入り。大きなセーラーカラーがお腹もカモフラージュしてくれます。素材も形もとっても可愛いので産後に着るのも楽しみです」
※掲載のエルメスのアイテムは読者の私物です。ブティックへのお問合わせはご遠慮ください。

 

あわせて読みたい!

【最新】おすすめのベビー布団9選!選び方や人気アイテムは?

辻元舞さんの2人目育児を助けた!産後のマスト4アイテム