【特典一覧】カバーガールは長濱ねるちゃん♡ 増刊表紙にはSexy Zone 佐藤勝利くんが登場!

10月1日(金)発売のbis11月号のカバーガールは、長濱ねるちゃん。今号のテーマ「ときめき」のもと、ねるちゃんがときめくファッションキーワードで5LOOKを披露します。

bis11月号の表紙は長濱ねるちゃん

bisさんの撮影で、私服では着られないような衣装を纏うことができてうれしいです。今回の衣装のなかでは、クラシカルな雰囲気がある表紙のスタイリングがお気に入りでした。いつもときめく衣装をありがとうございます!」とねるちゃんは語ります。

また、“bisなりたい顔No.1”のねるちゃんのいつものメイクや愛用コスメを公開! 気になるカルチャー事情や読者からの質問に答える一問一答、プライベートからお仕事についてまで語るインタビューなどを掲載した12ページの特集は必見。完全保存版の一冊です♡

通常 Amazonの予約はこちらから!

 

増刊表紙はSexy Zone 佐藤勝利くん

bisでの連載「bis homme」の1周年を記念して、Sexy Zoneの佐藤勝利くんが増刊表紙に登場。bis史上初男性2回目の表紙を飾ります!

今号のテーマ「ときめき」をキーワードに、一瞬の衝撃で勝利くんの人生を変えたとも言える、エンターテインメントへの思いを語っています。

「連載1周年はあっという間でした。1年間を振り返ると、本当にいろんな人と関わってきたと思います」と撮影裏話や「衣装がハーフパンツ率高いです(笑)」とbisで着た衣装についても話してくれました。秋ファッション5LOOKを披露し、エモーショナルな一瞬を捉えた等身大のストーリー8ページをお見逃しなく。

増刊 Amazonの予約はこちらから!

 

店舗ごとの特典を全部見せ♡

長濱ねるちゃんまたはラストアイドル 阿部 菜々実ちゃんのポストカードが特典に。

セブンネット

ロマンチックな雰囲気が可愛いねるちゃんのポストカードはセブンネット限定!

セブンネットの予約はこちらから!

 

HMV&BOOKS

ドキッとしてしまう視線が美しい菜々実ちゃんの一枚は、HMV&BOOKSで手に入る。

HMV&BOOKSの予約はこちらから!

 

紀伊國屋書店 新潟店

NGT48 本間日陽ちゃんの限定生写真特典。2パターンのうちどちらか一枚がランダムで付いてきます。

住所 新潟県新潟市中央区万代1-5-1Lovela万代6F
電話番号 025-241-5281

 

※すべての特典はbis 11月号通常版(長濱ねる表紙)のみの購入特典です
※数量限定、なくなり次第終了です

 

biswebでは最新号の見どころや、bisモデル達のオフショットも随時公開予定。10月1日の本誌発売と、biswebの更新をお楽しみに♡