【新作コスメ】「product」からコスメが誕生! 全色レビュー♡

ヘアバームでお馴染みの『ザ・プロダクト』からついにコスメが発売! バームでも使われているシアバターをベースにして作られたコスメは見た目が可愛いうえに肌に優しく、しかも使いやすくて超優秀…♡ 11月17日に発売されたばかりの全アイテムそして全色をレビューしちゃいます。 すぐに売り切れてしまう可能性もあるので急いでチェック! 

スキンケアも叶える『ザ・プロダクト』のコスメが誕生

全成分天然由来原料のメイクアイテムが11月17日より先行発売開始。スキンケアもしながら、メイクアップを楽しむことができるアイテムは今の時代に必須。心地よい伸びで自由自在にカラーを楽しむことができるコスメバターは1度知ってしまうと手放せません!

① ザ・プロダクト ナチュラルフェイスバーム 全2種 ¥2,970

肌をより美しく魅せるのに必須のハイライト。保湿効果のあるバーム状のハイライトは肌にしっかりと密着し透明感と輝き、そして立体感を与えてくれます。Cゾーンやあご先、唇の山などにつけてあげるのもオススメ。肌に程よくツヤを与えたい方は001。肌に輝き感もプラスしたい場合は002がオススメ。

カラー<上から>001/002

② ザ・プロダクト ナチュラルグロウカラー 全5種 ¥2,310

アイシャドウにもチークにも使えるマルチカラーバーム。ミネラル由来の自然な色は肌に馴染み、ツヤのある質感に。上品で繊細なパールがキラメキのある美しいメイクを叶えてくれます。一見難しそうに見えるカラーもつけると薄づきなのでカラーメイク初心者にもオススメ。重ね塗りをしてグラデーションを作ったり、アイシャドウベースとして使ってみたり、リップやチークとしての使用も可能なのでこのひとつで様々なメイクアップを楽しむことができます。

カラー<上から>107/118/128/133/157

以上、大人気ヘアバームproductの『コスメバター』全アイテムレビューでした。ちなみに118のウォルナットはアイシャドウ以外にシェーディングやノーズシャドウといった使い方もできるので、ぜひ自分なりの使い方を見つけて試してみてくださいね。


■商品情報

11月17日(水)より先行発売(オフィシャルオンラインショップ、ZOZOCOSME、ロフト)
12月4日(土)から全国発売

写真・文/Aiko Ishizu