乃木坂46樋口日奈「モヤモヤ期脱出!?」占いから見るひなちま分析♡

4月12日に発売された乃木坂46樋口日奈1st写真集『恋人のように』は、制服を脱いだひなちまの等身大の魅力がたっぷり詰まった一冊♡ 全3回でお届けしたインタビューの最終回は、占いの観点からひなちまを徹底分析してみました! 

勝手ながらひなちまを占い! ひなちまのエレメントは「山」

―今回は、誠に勝手ながらひなちまを「占い」で分析してみました! エレメントは「山」マインドナンバーは「5」ですね。そもそも占いって信じますか?
信じます! 結構大事にしているんです、実は。自分のモチベーションにもなっています。だから「山」っていうのも知っていましたし、マインドナンバーももちろん知っていました♡ ゲッターズ飯田さんの本とか毎年買っちゃうタイプです。それを読んで参考にすることも多いですね。

―どう? 当たってると思いますか?
当たっていると思います。特に空気を読みすぎちゃうところや平和主義っていうのも当たっているし、みんなに優しいと言うところも当たっているんです。優しく接しすぎて、一回「八方美人」って言われたときにすごいショックを受けたこともあるくらい…。その時に「あ、自分はいいと思ってやってたことが、受け取る側にとっては八方美人って言われることもあるんだ」と思ったのを今でも覚えていますね。だけど優しくされて嫌な人は少ないと思うので、自分がしてもらったら嬉しいことはするようにしています。でも、とにかく当たっています!

―一生懸命頑張れる人っていうのもまさにだなって思いました。
たしかに。決めたことをまっすぐ貫けるみたいな部分も、さっきの強靭の話にもつながるけど、すごく当たっているなと思います。

―平和主義で人当たりもすごく良い。苦手な人とかも特にいないんですか?
人に対してはあまりないですね。常に「何かいいところはないか」って考えます。その方が面白いです! 苦手というより波長が合わないだけって思うようにしていますね。あとは先に自分が好きになろうとします。そうしたら向こうも好きになってくれると思うので。

ひなちまのマインドナンバーは「5」のキング

――ちなみにマインドナンバーは「5」のキングですが、どうですか?
調べた時に「キング」って出てすごく嬉しかった記憶があったんですよね。仕事好きなのも当たっています。すごい嬉しい♡

ひなちまのフォーチューンサイクルはこれ!

-しかも24歳はめっちゃいいことが書いてありますね。「本気で行動すれば不可能なことはありません」って!
うわー! 背中を押してもらえます、この一言。書いていることすごい当たっていると思います。「もやもやゾーン」というのも、過去数年間はどの占いにも書いてあったんですよ。でも、「今までの苦労がやっと身になって報われるのが今年から」っていうことが2022年には書いてあって、諦めないでずっと乃木坂46にいてよかったなっていうのはすごく感じますね。

-「幸運を引き寄せる」とか色々良いキーワードが今年書いてありますね。
これからが本当に楽しみです♡

―楽しみなことがたくさんあると思うけど、何が1番楽しみ?
やっぱり仕事かな。昔は不安だらけだったけど、これからもっと楽しくなるんだろうなって思います。まだまだ乃木坂46にはいるけど、前より「卒業」ということに関して前向きに考えられるようになった。今まで乃木坂46にいなきゃ自分は仕事が来ないだろうなってマイナスに考えることが多くて、弱気に考えていました。でも最近は卒業しても樋口日奈を求めてもらえるように、いろんなお仕事を丁寧にやっていきたいなって前向きに考えられるようになっています♡ 

―最後に、今回の占いの感想は?
心強い占い結果でしたね。前向きな結果だったのでこれからが本当に楽しみ!ワクワクしますね♡ 結果を見たら安心できました。気の持ちようですが、安心材料のひとつとして心に残しておきたいと思います

―引き続きポジティブに、楽しみながらお仕事していってくださいね。ありがとうございました!
はい! ありがとうございました♡

4月12日(火)発売開始!樋口日奈1st写真集「恋人のように」

樋口日奈1st写真集「恋人のように」

乃木坂46に入って10年。制服に包まれていた樋口日奈のリアルがついに公開♡ 神々しすぎる先行カットたちは#女神ちま と呼ばれるほど。美しいボディを披露したり、あどけなさが残る少女のような表情を見せたりと見たことのないひなちまの魅力がたっぷりと詰め込まれた一冊。

書名:乃木坂46 樋口日奈 1ST写真集『恋人のように』(光文社刊)
発売日:4月12日(火)
定価:2,200円(税込)
判型:A4変型ソフト
内容:144ページ
ISBN:978-4-334-90295-7
<特典>両面ポスター1枚(全4種)

写真集の購入はこちら!

ひなちまを占い側面から見るインタビュー、いかがでしたか?とてもいい結果だったので本人もご満悦の様子♡ 今後の活躍にも期待できそうです♪ 
 

撮影/前 康輔 ヘアメイク/室橋佑紀<ROI> スタイリスト/阿部絵莉香 取材/石津愛子