医療脱毛『フレイアクリニック』から最大6万円お得になる新料金プランが♡

エステ脱毛に比べて「高いかも…」、と思ってしまいがちな医療脱毛。ですがフレイアクリニックには月々2,900円の全身脱毛セットなどお手軽プランもあるってご存知でしたか? そして今回、さらにお得になる新料金プランも導入されたと噂を聞きつけたので早速ご紹介していきます♪

お得すぎる新料金プランを徹底解説♡

① 学生証提示で最大6万円の割引

フレイアクリニックには学生向けプランとして「大学・専門生プラン」と「中学・高校生プラン」の2つがあります。また、在学中に契約すると卒業後も割引料金のまま通院できるのも嬉しいポイント♡

※大学・専門生の場合は最大4万円オフ。中学・高校生の場合は最大6万円オフ。

 

② 併用可能!豊富な割引プランも

友人と一緒の契約でペア割(10,000円オフ)、他のサロンやクリニックからの乗り換え割(3,000円オフ)、全身に顔やVIO脱毛を同時に契約するセット割(最大10,000円オフ)などといった割引プランもあるので組み合わせ次第ではさらにお得に。

※割引は初回契約時のみ、20万円以上のご契約で適用可能です。

③ 新たに『セレクトプラン』が登場♡

「全身脱毛+顔 or VIO」の新プランが登場。施術ごとに全身と顔かVIOを選択できる新しい内容です。生理が来てしまった日などは顔脱毛に、肌荒れが気になる日はVIOに、と好きなようにセレクトできるのが魅力的。

※セレクトコースは全身脱毛とセットでご契約の方のみ適用可能です。

④ 全身脱毛8回+セット割がさらにお得な料金に

全身脱毛8回と同時に顔・VIOのいずれか、または両方を一緒に契約をすると従来よりもさらに割引が適応♡ 「大学・専門生プラン」で全身8回+顔5回の契約だと従来では、376,800円。ですが新料金プランでは351,800円と超お得に!

以上、フレイアクリニックの超お得な新料金プラン♡ いかがでしたか?気になる方は今すぐ無料カウンセリングへ。無理な勧誘も一切ないので一度相談してみるのもオススメです♪

モデル/渡辺そら 撮影/高橋智恵 文/Aiko Ishizu

無料カウンセリングはこちらから