コールマンのギアで公園遊びが盛り上がる!子連れ【パークキャンプ】

こんにちは! デジタリストの飯島里恵です。
外で過ごすのが気持ちいい季節になりましたね。

我が家は毎週末のように、4歳の息子を連れて大きい公園に繰り出しています!
(※念のためですが、ワゴンにキッズは乗れません)

子供が元気に遊ぶ姿は嬉しいのだけれど、やっぱりママは春夏の日差しが恐いし、遊び担当はパパにお任せしてのんびり休憩したい時もある…。

そんな時に、コールマンのギアが【パークキャンプ】に大活躍!

公園で気軽にキャンプ気分を楽しめる、ママ目線のお手軽アウトドアアイテムです!

何より衝撃的だったのが、「難しそう…」とパパ任せになりそうな設営・片付けが、とっても簡単でママにでも出来ちゃうところ。そして軽量化されていて、持ち運びもとっても楽ちん♪

これならパパなしの子連れ公園遊びでも、日常的に使えちゃいますね!

息子にも手伝って(お邪魔して?)もらいながら、シェードを設営しましたが、覚えてしまえばわたし1人でも出来ちゃいました!とってもお手軽!

何てことない、詰めただけのお弁当ですが、それでも清々しいアウトドア感が十分に感じられるのはコールマンのパークキャンプアイテムのおかげ。

そして、わたしお気に入りのこちら。可愛い名脇役の保冷バックは、ママが持ってもオシャレで違和感なく使えます。ママバックにも見えちゃう、トートバック型のこんな可愛らしい保冷バックなら普段使いもしやすいですね!

もちろんパパでも違和感なく持てちゃいます♪
これからの季節、我が家では大活躍間違いなしです!!

★instagramでは、子連れのお出掛けや何気ない日々をUPしてます↓

おすすめ記事はこちら

・もう始めてる? 今、話題の【パークキャンプ】でママも子供もリフレッシュ!
・簡単・軽い・コンパクト!ママに優しい♡便利なグッズで【パークキャンプ】
・【母と娘の2人キャンプ】初のテント泊で楽しかったことベスト3
STORY