【新発売】美容と健康に役立つ「新感覚ジェラート」が登場!センス抜群のギフトにもおすすめ♡

おいしくて体にも良い、心もほっこりリラックスする、そんなジェラート「wellise」が新しく発売開始!美容と健康にアプローチした砂糖不使用の「Cosmetics Gelato」や、現代社会のストレス緩和を目的にした「Relaxing Gelato」、お酒のお供にもなる「Otsumami Gelato」など、ただ美味しいだけじゃないプレミアムなジェラートがラインアップします。おしゃれで洗練されたパッケージにも注目。発売はオンラインストアにて6月15日から。おしゃれな友人へのギフトにもおすすめです。

WELLNESS(ウェルネス)+ SURPRISE(サプライズ)= WELLISE(ウェリズ)

おいしいのはもちろん、美容と健

おいしいのはもちろん、美容と健康に役立ち、男性も女性もそれぞれが楽しめるジェンダーレスなジェラート「wellise」。日本各地のこだわりある食材を厳選し、素材の魅力を最大限に発揮したスイーツとして誕生しました。体力が持たない、疲れが取れない、体調がすぐれない…。そんな日々のマイナートラブルに悩まされている多忙な現代人にとって、インナービューティーのケアはますます重要になっています。それぞれに美容成分が配合されているのが特徴のサプライズ感のあるジェラートなら、おいしくて、体も良く、心もほっこりリラックスする嬉しい効果が期待できます。

ジェラートの種類は大きく分けて

ジェラートの種類は大きく分けて3つ。コレーゲン配合のコスメジェラート、ギャバ配合のリラクシングジェラート、ソイプロテイン配合のおつまみジェラートがあります。フレーバーはマンゴーやキウイ、バナナなどのフルーツ系から、ブルーチーズ ×ペッパー、醤油ジェラート×ツンツン漬けなど、変わり種の新しいものまでさまざま。ドキドキ感溢れる新感覚ジェラートで、心と体に優しいスイーツタイムを楽しんでみて。

Cosmetics Gelato

肌に弾力とみずみずしさを与え、

肌に弾力とみずみずしさを与え、若々しい身体に導くコラーゲン。肌、骨、血管のなかに含まれ、人体を構成する重要な成分のひとつとされています。コラーゲンは体のなかで生み出すことができ、ビタミンCはコラーゲンを生み出すには不可欠な成分。「wellise」では素材の味を最大限活かしながら、気軽に摂取できるようにコラーゲンをジェラートに配合しています。

<フレーバー>
■キウイ
さわやかな酸味が広がるキウイピューレにミルクを加え、甘さと一緒に酸味やプチプチした食感が楽しめる。ビタミンCが豊富なキウイにコラーゲンを配合し、美肌効果のあるジェラートに。
■フワンボワーズ
甘酸っぱいフランボワーズとまろやかなミルクを合わせた、酸味と甘味が絶妙なフルーティーなジェラート。フランボワーズには唐辛子の約3倍のカプサイシンが含まれ、脂肪燃焼にも効果的。コラーゲン配合することで、美容効果も期待。
■マンゴー
リッチなマンゴーを丸ごと食べているような、贅沢な果実のフレッシュさを再現。美肌づくりや健康維持に役立つマンゴーにコラーゲンを配合して、美容にも健康にもうれしい濃厚なジェラートに。

Relaxing Gelato

ストレスを緩和して、睡眠の質を

ストレスを緩和して、睡眠の質を整える効果が高いGABA。脳の酸素供給量を増やして、脳細胞のダメージを抑える働きがあることから、現代人に必要な栄養素として注目されています。GABAとタンパク質を一緒に摂ることで代謝を上げ、血液中の中性脂肪コレステロールに働きかける効果も。ジェラートに配合することで、心身ともにリラックスできるスイーツとして楽しんでいただけます。

<フレーバー>
■バナナ
食物繊維が豊富でアンチエイジングに効果的なバナナとGABA を配合したジェラート。バナナの甘味と酸味が絶妙なバランスで、大人も子どもも楽しめるスタンダードなおいしさ。
■デーツ
美肌、むくみ解消、ストレス緩和に役立つ高品質なデーツを練り込んで、口当たりなめらかな濃厚ジェラートに。抗酸化力が高く、女性の健康を支えるスーパースイーツ。GABA配合。
■アボガド
ひかえめな甘さとさわやかな風味が同居するアボガドのこっくりしたジェラート。むくみを解消するカリウムや腸内環境を整える食物繊維をたっぷり含み、安眠効果も期待。GABA 配合。

Otsumami Gelato

アルコールと一緒に摂取すること

アルコールと一緒に摂取することで肝機能の働きを促進させ、翌日の二日酔い防止になるとされるプロテイン。ソイプロテインジェラートは “自宅でのちょっと特別な時間” をコンセプトに、お酒と一緒に楽しむ「おつまみジェラート」として登場しました。食後のデザートやおやつタイム、ワインや発泡酒のお供にどうぞ。

<フレーバー>
■ブルーチーズ × ペッパー
クセになるブルーチーズのコクと塩味に、ピリッと辛口のペッパーが大人のスパイス。ほどよい塩気がワインや日本酒のお供にぴったり。ソイプロテイン配合。
■ホワイトクリーム × トリュフソルト
リッチなミルクジェラートにほのかに広がるトリュフの香りが贅沢な濃厚ジェラート。トロリとした風合いと甘さのあとの清々しい塩味がアクセント。ソイプロテイン配合。
■醤油ジェラート × ツンツン漬け
生わさびを醤油漬けにした静岡県産のツンツン漬けに、駿河湾深層水の超特選醤油「うめぇぞこれはしょうゆ」を加えた新感覚の醤油ジェラート。まるでキャラメルのような香ばしさとほのかな爽やかさが魅力。ソイプロテイン配合。
■わさびジェラート × ツンツン漬け
ツンとした刺激と甘味が際立つわさびジェラートに、静岡県産のツンツン漬を練り込んだ和風ジェラート。ツンツン漬の歯応えもアクセントに。ソイプロテイン配合。

商品詳細

Select Box セレクト

Select Box セレクトボックス6個入り ¥4,320
全10種類の中からお好みのフレーバーを6個お選びいただけます。

発売日:2022年6月15日
発売場所:wellise ONLINE SHOP https://wellise.jp/

お問い合わせ:wellise(ウェリズ)info@wellise.jp