【30分で毛穴撲滅】小鼻の黒ずみが消える美容医療を試してみた!

ダーマペン専用に開発されたCLRローションは、毛穴・美白・くすみ・キメ・抗炎症・抗菌などマルチに働きかける優れもの。さらに話題のマヌカ入りです。これに、ダーマペン専用のウーバーピールをプラスした「CLRウーバー」。毛穴もニキビも撲滅できると話題の美容医療を体験しました。

▼あわせて読みたい
【マスクを外すといちご鼻…】女医に聞いた毛穴が目立つ原因と対策

「CLRウーバー」で更に毛穴撲滅チャレンジ

CLRウーバー

ダーマペンのために開発されたマヌカ配合のCLRローションをダーマペンで入れ込んでから、「ウーバーピール」を塗布する2ステップメニューが「CLRウーバー」。ダーマペン専用に開発されたウーバーピールはマンデル酸を主体に乳酸、ヒアルロン酸などをミックス。角質ケアの作用でニキビ、毛穴詰まりや開きに高い効果が期待できます。

話題のマヌカ入りなのは、ダーマペンがオーストラリアのメーカーだから。毛穴、美白、くすみ、キメ、抗炎症、抗菌などマルチに働きかけるCLRローション。

ダーマペン後にCLRローションをしっかり塗布し浸透させ、最後にウーバーピールを顔全体に馴染ませて。年齢に関係なくニキビや毛穴に悩んでいる人に大好評なコースです。

Before▶︎After

小鼻の黒ずみ毛穴

手強いブラックヘッドに悩み中。太陽が大好きなので美白に執着するより常に健康的な肌を目指しています。毛穴ケアは継続したい!「驚きました。何をやってもビクともしなかった憎きブラックヘッドがゴッソリなくなりました。肌に透明感も出てスッキリしました。自分では取りきれない汚れもクリニックでは隅々まで取れますね。」(村松さん)

試したのは……村松アイカさん(35歳)会社代表

教えてくれたのは……ニューフェイスエスティッククリニック 院長 吉澤秀和先生

ニューフェイスエステティッククリニック 港区麻布十番4-1-1 MAXPLAN AZABU 10ビル5F ☎03-6722-6795 CLRウーバー ¥24,800、根強いウーバーファンが実は多数。

こちらの記事もおすすめ!

【毛穴に悩んだらコレ!】大人が使うべき化粧水3選

ビタミンCは過剰な皮脂の分泌を抑制し、皮脂の酸化による黒ずみや、角栓が作られることによる毛穴の開きを予防。抗酸化作用が高く、毛穴まわりのシミを抑制しコラーゲン生成を促進する働きがあります。毛穴が目立ちにくくなる効果も。パワーアップしたビタミンCの新作ローションは注目度大!おすすめの3アイテムを紹介します。

2022年7月9日 17:30

【いちご鼻改善】毛穴ケア全部試したら2週間で激変!ビフォーアフター

マスクによる蒸れで開いてつまってしまった毛穴・いちご鼻が2週間で改善するのか美魔女がトライ!毎日のケア、1週間に1〜2回のスペシャルケア、月1の美容医療で検証。劇的に改善しました!毛穴トラブルは顔に影を作ったり、本格的な肌荒れの原因にも。持続可能な毛穴ケアをご紹介します。

2022年7月20日 20:30

透明美肌の元宝塚女優・真飛聖さん(45歳)「美白もエイジングケアも“セラムエクラS”1本で!」

「本当に透き通るように綺麗な肌!」と業界内でも絶賛する声が後を絶たない、女優・真飛聖さんの透明美肌は日々のお手入れの賜物。肌と対話しながらのスキンケアを怠らないと話す真飛さんも「使ってすぐ、肌がものすごく喜んでいるのがわかったんです!」と絶大な信頼を寄せるのが、クレ・ド・ポー ボーテの最新ブライトニング美容液“セラムエクラS”。先端研究と極上の使い心地を両立し、美容好きからの支持を集め続ける新名品のすべてを紐解きます。

2022年7月1日 12:00

2022年『美ST』8月号掲載 撮影/楠 聖子、渡邊明日香(A-1) 取材/Dr.ウサコ、兵藤美香 編集/小澤博子

美ST