【ZARA】アムラー世代にはたまらない!?乙黒えりさんの私服でプチプラコーデ

プチプラはトレンドアイテムを中心によく取り入れているという乙黒えりさん。エッジの効いたアイテムが多いZARAで乙黒さんが選んだ今年らしいアイテムとは?

カラーニットでY2K的レトロコーデ

Mart世代にはどこか懐かしい、安室ちゃんを彷彿とさせるショートパンツ×ロングブーツ。そこにZARAのカラーニットを合わせることで、さらにポップな印象が加速し、リバイバル感も!

そんなY2Kファッションには、ハツラツとしたポニーテールがお似合い。タートルネックとのバランスもよく、小顔を強調してくれます。

ネオンとパステルの中間のような発色のいいパープルは、元気いっぱいになりすぎず、大人らしい華やかさ。

ロングブーツと合わせれば、膝上丈だって大人の味方になる好バランス◎。

乙黒さん私物のVASICは、マチがありたくさん入って自立もするので、もう一個欲しいくらい重宝しているそう。

ZARAのタートルネック、ミニスカート、ロングブーツ、バッグは全て私物。

撮影/山下忠之 ヘア・メーク/Hiro<AVGVST> モデル/乙黒えり 構成/Mart編集部