なにわ男子の高橋恭平さんがハンバーガー屋さんで初チャレンジ!【CLASSY. 2022年11月号裏話①】

CLASSY.2022年11月号の「イケメンがいる世界線」連載に初登場した、なにわ男子の高橋恭平さん。ハンバーガー屋さんでの撮影の裏話を少しだけご紹介します。

高橋恭平さん撮影裏話①

今月の「イケメンがいる世界線」

今月の「イケメンがいる世界線」連載は、なにわ男子の高橋恭平さんが初登場。バスケコートでよく会う男のコは、実は近所のハンバーガー屋さんで働いていた!というストーリー仕立てでお届けしています。こちらはそのロケ地としてお邪魔したハンバーガー屋さんの、ケチャップ&マスタードサーバー。最初はあまり使い慣れてなさそうでしたが、やってみるとだんだん楽しくなってきたのか、「できた!」と嬉しそうにカメラマンに報告していました(笑)。撮影用にハンバーガーも用意していただいたのですが、そちらも「食べたい!」とロケバスでぺろりと完食。終始自然体な様子に、スタッフ一同癒されました。

構成/CLASSY.ONLINE編集室