【美容鍼灸サロンが開発】天然鍼クリームで52歳読者の肌は引きあがる?

予約の取れない人気の美容鍼灸専門サロンが開発したクリームは、天然鍼とローラーが肌にアプローチし、チクチクがクセになるとリピーター多数。ではその効果は?「効く」と噂のシワ改善・たるみ改善コスメの効果を50代読者が体験しました。

▼あわせて読みたい
毎日のスキンケアで【顔のたるみ】が加速してしまうNG行為って?

 

試したのはコレ▶︎▶︎ハリッチ/L shot プレミアムプラス&

カイメンマツの天然鍼が美容成分を肌にアプローチ、肌が活性化されリフトアップが期待できる。L Shot プレミアムプラス ¥18,000、ハリッチスキンローラー ¥1,800(ともにハリッチ)

How to▶︎▶︎

①気になるところにL shotプレミアムプラスを塗布し、優しくタッピング。

②こめかみから引き上げ30秒間キープ。

③さらに耳の上のこりにスキンローラーをかける。

④引き上げながらフェイスラインにもローラーを。

予約の取れない人気の美容鍼灸専門サロンが開発

クリームもローラーも適度な刺激があり気持ちよかったです。ローラーしていると少しずつ肌表面が赤くなり血行が促進されたのか、顔全体のむくみが取れるのが実感できました。

\クマもスッキリ艶肌に/

チャレンジしたのは……林 育子さん(52歳)会社員

こちらの記事もおすすめ

【オバジ】38歳アナウンサーの顔を別人級に変えたたるみ対策クリームとは

この秋リニューアルしたオバジのクリームで25日間本気のたるみケアにチャレンジ。ハリ不足によるまぶたの重さや頬のゆるみに悩むアラフォー読者の顔印象に驚きの変化が…?! 「何かやった?」と聞かれるほど手ごたえを感じたというビフォーアフターにも注目です。

2022年11月25日 06:30

【簡単なのに小顔効果大!】おうち時間にできるフェイシャルヨガ3つ

コロナ禍のおうち時間で小顔になった人の秘密は?オンラインでフェイシャルヨガのレッスンを配信している嶋さん。本人の引き締まったフェイスラインが効果を証明しています!すぐにできるマッサージも教えてもらいました。

2022年11月23日 20:00

【1回10分で変わる!】レジェンド美家電で「顔も体も」「たるみもむくみも」解消!

頭皮が1mmたるんでしまうと顔は1cmたるむのを知っていますか。顔のたるみが気になる人はまずは頭皮ケア。SNSやYouTubeで話題のデンキバリブラシにボディ用アタッチメントが加わった新モデルは使いやすさも効果もアップ。自宅で本格全身ケアができます。

2022年11月17日 12:00

2022年『美ST』12月号掲載 撮影/イ・ガンヒョン ヘア・メーク/Mien、このみ(ともにLila) 取材/西岡直美 編集/伊達敦子

美ST