yori外村久美子さんの【甘ブラウス×スニーカー】がお手本!コーデ5選

甘ブラウスといえばパンプスやブーツを合わせるイメージですが、外村さんはスニーカーを合わせたコーデもよく着ています。ハイテクスニーカーやラグジュアリーなデザインのものではなく、ローテクタイプを合わせるのが外村さん流。スニーカーを合わせることで、甘ブラウスもガシガシ普段使いできるんです。参考になりそうなおすすめコーディネートをご紹介します。

 

Style:01

短め丈のブラウスにストンとしたラインのパンツが◎。グレーパンツ合わせが新鮮です。ブラウスはyoriのもの。

 

Style:02

盛り盛りなブラウスは細身黒パンツでシュッとさせます。スリット入りパンツなのでスニーカーも合わせやすい。ブラウスはyoriのもの。

 

Style:03

ジレを合わせて袖だけ甘く。ジレはブラミンク、ブラウスはyoriのもの。

 

Style:04

今年トレンドの甘ブラウスとニットの重ね着も、ずっと前から定番でした。ブラウス、カーディガンはyoriのもの。

 

Style:05

もこもこカーディガンの後ろにリボンで甘さを。ブラウス、カーディガンはyoriのもの。

 

いかがでしたか? yoriにはキレイめでありながらスニーカーとも好相性なパンツが豊富という点も心強い発見!可愛さと実用性を両立できるコーディネートで、アクティブシーンやご近所服ももっと楽しめそうです。

\あわせて読みたい/

yori外村久美子さんの5Days【バッグ】! シャネル、エルメス…

 

卒入園や母行事に【yori】が使える!春の新作おすすめアイテム7選

 

【前田有紀さん】“好き”を仕事に。頼れるビジネス・パートナーとは?

取材・文/井上さや