【あおきさん占い。】2023年上半期の運勢をエレメント別に一挙公開!

VERYwebで配信中の「あおきさん占い。」2023年の上半期の運勢をエレメント別に一覧でお届けします! 偶数年生まれと奇数年生まれとではバイオリズムが異なるのでご注意を。上半期の総合運もぜひぜひチェックしてくださいね!

2023年上半期全体の運勢もチェック!

▶︎2023年上半期の運勢】縁の見直しが鍵!お財布の色は?ラッキーモチーフも!《あおきさん占い。》

▶︎自分のエレメントを調べる

 

火のエレメント<偶数年>

▶︎恵まれた金運を活かして、お金にまつわるあらゆることに本気で取り組んで!

 

火のエレメント<奇数年>

▶︎仕事もプライベートも仕切り直しのチャンス。違和感を見直してアップデートを!

 

風のエレメント<偶数年>

▶︎スタートダッシュが肝心! 後半はリラックスして楽しみごとを探して。

 

 

風のエレメント<奇数年>

▶︎欲しかったモノを手に入れる絶好の機会。年明けからトップスピードで動いて!

 

 

金のエレメント<偶数年>

▶︎来年のパワフルな運気のためにも、置き去りにしてきた問題と向き合って。

 

 

金のエレメント<奇数年>

▶︎目標達成をめざして全速前進! 試練には進んで立ち向かって。

 

水のエレメント<偶数年>

▶︎アクティブになるほど、運気のポジティブ・スパイラルが起こりそう!

 

 

水のエレメント<奇数年>

▶︎人生の新たな扉が開くかも? 12年に1度のスタートの運気が到来!

 

 

 

土のエレメント<偶数年>

▶︎昨年の「決断」を波に乗せていこう! 美容と健康のアップデートも。

 

 

土のエレメント<奇数年>

▶︎理想の未来像に向けて、大事な「決断」をしていこう!

 

 

木のエレメント<偶数年>

▶︎1年をかけて、じっくりと2024年の計画と準備を。

 

 

木のエレメント<奇数年>

▶︎知識や情報を蓄える「冬の時代」。本腰を入れて勉強するのもおすすめ。

 

あわせて読みたい!

▶︎「あおきさん占い。」で自分や家族のエレメントを調べよう!

▶︎「あおきさん占い。」の使い方!エレメントの性格は?相性は?

▶︎【シウマさんの数字占い】2023年「運気」のいい数字ベスト3!<総合運>