趣味の神社仏閣巡りでエネルギーチャージ! STU48 渡辺菜月ちゃんQ&A♡

bisモデルオーディションに参加してくれた魅力溢れるAKB48グループメンバーを紹介。 趣味、特技、好きなブランドやコスメ、全身コーデも見せてもらいました♡

自然を感じられる“神社仏閣巡り”が趣味!  STU48 渡辺菜月ちゃん

<PROFILE>
渡辺 菜月(わたなべ なつき)
生年月日:2000年12月12日
出身地:山口県
血液型:0型
身長:156cm
Instagram @w_natsuki_stu48
Twitter @w_natsuki_stu48

Q1. 趣味は? 

神社仏閣巡り、御朱印集め。
自然を感じられて、心と運気のエネルギーチャージができるのが魅力です。あと、ちょっぴり歴史に詳しくなれるところもよきです!

Q2. 特技は? 

ハシビロコウの顔マネ(笑)!
目力が強くてそっくりだと言われて、最初はちょっと嫌だったけど……もう特技にしちゃいました!

Q3. 好きなブランドは? 

フーズフーギャラリー。
色使いがどタイプです♡

Q4. 好きなコスメブランドは? 

ヒンス。
色味がオシャレで使うだけでおしゃれ顔になれます。
ティルティル。
崩れにくいベースメイクが大好きで公演に欠かせない!

Q5. 今、欲しいアイテムは何? 

バラクラバ、癖強な帽子。
10月ぐらいからずーっと探していいて、ゲットしたいアイテムです!

Q6. 今ハマっていることは? 

身近なアイテムをキラキラにデコること。
キラキラするものを持っているだけでテンション上がるので最高なんです。

Q7. 美容でがんばっていることはなんですか? 

髪の毛を傷めない生活。
ヘアセラムをしっかり浸透させたり、寝る時ときにヘアキャップをつけたりしています。 今まで髪を傷めつけすぎていたので美髪人生を始めようと思います!

Q8. 憧れのモデルは? 

頓痴気さきなさん。
女の子の憧れが詰まったお顔とボディだな♡ といつ見ても思います、大好きです!

Q9. bisオーデションを応援してくれたファンへのメッセージをお願いします

改めまして、みなさん応援ありがとうございました! これからも大好きなファッションやメイクについてたくさん発信していきます。この発信がいつか何かに繋がればうれしいです。今回は惜しくも入賞できませんでしたが、こうして掲載していただきうれしいです。このイベントを機に私のことを知ってくださったみなさん、これからもよろしくお願いします♡ いつも応援ありがとうございます!

Q10. 全身コーデを見せて

古着屋で買ったネクタイを使って、オータムカラーでコーデを組みました。ショート丈のカーディガンもお気に入りです!

あわせて読む

特技はダンスを見てすぐ覚えられること! STU48 迫姫華ちゃんQ&A♡

可愛く画像加工することが得意♡ STU48 清水紗良ちゃんQ&A

各地のカフェ巡りが好き! STU48 吉田彩良ちゃんQ&A♡