見た目も仕上がりも好印象!一目置かれる「大人の色つきリップ」はシャネルで買える!

憧れブランドといえば、やっぱりシャネル。バッグや靴にも憧れるけれど、まずエントリーしやすいのはコスメですよね。編集部のオススメはシャネルの色つきリップ!
ほんのり色づくリップクリームも、シャネルだと一味違う上品な仕上がりなんです。

形は丸型。シャネルマークがキラリ。

塗るだけで、透け感のある仕上がり。上がフレッシュピンクの「ライト」、下がクランベリー レッドの「ミディアム」です。

自然なカラーが血色感を感じる明るい印象になります。ほんのりカラーにも女性らしい赤みがあって、カジュアル過ぎないのはさすがシャネル。

モリンガパウダーをたっぷり配合したクリーミーな使用感で、もちろんリップクリームなので保湿力も充分です。

レ ベージュ ボーム ア レーヴル
各4,000円+税

右:ライト(フレッシュ ピンク)
左:ミディアム(クランベリー レッド)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

透明リップクリームはこちら↓

友達へのプレゼントに迷ったら…憧れブランド、シャネルのリップクリームに決まり!