超軽い!\コンビニで買える/1300円のコスメセットは旅行にマスト!

もうすぐゴールデンウィーク連休で旅行に行く人も多いのではないでしょうか?旅行に持っていくコスメって、いつもと同じケアはしたいけれど全部持っていくのは重い…。その悩みを一気に解決してくれるコスメを発見しました!

それは…

パラドゥ発!「クレンジング・下地・ファンデーション・アイブロウペンシル」のマストメイクアイテムが1300円で揃っちゃう人気コスメキット!

これだけのセットでありながら重さは全部で65g弱。普通のアイシャドウパレット1個分程度の重さで、スマホより軽い!なるべく荷物を減らしたい旅行時や外出時にぴったりです。

しかも、今ならパッケージが特別仕様!ハワイの大自然をイメージしたデザインでまさに旅向き!今回のハワイ仕様のキットの中身はこちら!

キティちゃんのポーチにも入ります♡

・パラドゥ パウダリィファンデーション
 (OC20自然な肌色)
・パラドゥ スリムアイブロウペンシル
 (BR 自然な茶色)非売品
・パラドゥ UV下地CC サンプル
 (美肌ベージュ)
・パラドゥ スキンケアクレンジング(限定品)

JJ3月号のハローキティのティッシュケース付きポーチにもピッタリINする小ささ。
数量限定品ですが8月頃までは買えるとのことなので、ゴールデンウイークはもちろん、夏の旅行にも持っていけそうです!

 2109年4月17日(水)セブン‐イレブンにて数量限定発売


パラドゥ メイクセット
(リラックス ハワイ)
税込み¥1,404