夏子ちゃん、安藤ニコちゃんが着こなす、この夏を可愛く過ごすワードローブ♡

絶賛発売中のbis7月号では、ちょっとけだるい夏も可愛く過ごせるファッションアイテムとスタイリングを特集!

夏子ちゃんと安藤ニコちゃんが登場し、bisオススメのアイテムを着こなしてくれました。

その撮影中のオフショットをちょっとだけお届け♡

「ショートパンツ」や「ネオンカラー」など、8つのワードローブに沿ってスタイリングを提案。2人ともとっても似合っています♡

撮影の合間の夏子ちゃんにズームアップ♡

自撮りもいただいちゃいました!

bis本誌では、今すぐ手に入れたくなっちゃうようなラブリーなアイテムが勢ぞろい!
ぜひ、2人が着こなすスタイリングとともに参考にしてみてください♡

【あわせて読みたい】

牧野真莉愛・安藤ニコ・夏子が魅せる、イノセントな白ワンピース❤

この夏はクリア素材がトレンド!まわりと差をつけるクリア小物3選♡