AbemaTV『オオカミくん』で超話題の新星ラップアーティスト・さなりに直撃 Q &A!【恋愛&ガール編】

中高生女子から絶大な人気を集める恋愛リアリティー番組『オオカミくんには騙されない』。今回、シリーズ5『白雪とオオカミくんには騙されない』で話題となった16歳ラップアーティスト・さなりがbis webに登場。気になる自身の恋愛観や理想の女の子像を聞いちゃいました!

【恋愛&ガール編】

-『オオカミくんには騙されない』に出てみてどうでしたか?

さなり「楽しかったですね。青春でした(笑)。番組が終わってからもプライベートで共演者と仲良くしています」

-オオカミくんに出演していた時ってどのくらい素を出していたんですか?

さなり「2〜3話くらいからカメラを意識していなかったので、ほとんど素が出ていたと思います」

-どんな女の子に惹かれますか?

さなり「かわいい子! 中身で言うと、落ち着いていて引っ張ってくれるようなお姉さんタイプが好きです」

-一目惚れはしますか?

さなり「“一目惚れ”っていうのが分からなくって。かわいかったら印象に残るし、気になるのは当たり前じゃないかな。一目惚れは自然と常にみんなしてるんじゃないかと思います」

-女の子にしてほしいファッションは?

さなり「韓国系ですね。かっこいいよりかは、女の子らしい格好の方が好きかもしれないです」

-女の子にしてほしいメイクは?

さなり「メイクはあまり気にしたことがないですね。派手でも薄くてもどちらも気になりません」

-女の子の好きなヘアスタイルは?

さなり「ちょっと前までは、ショートが好きだったんですけど、最近はポニーテールが好きですね」

-初対面でまず女の子のどこを見ますか?

さなり「顔」

-好きな人ができたら自分からアピールする派?それとも待つ派?

さなり「自分からグイグイいけないですね。女の子と話すのは緊張します」

-どんな女の子にキュンとくる?

さなり「スタイルが良くて、ダンスをしている女の子にキュンときます」

-女の子からプレゼントされるとしたらどんなものが嬉しいですか?

さなり「特にないけど・・・その時の気分ですね。今はディズニーに行きたいので、ディズニーのチケットが欲しい(笑)行ったことないんですよね」

=========================

bis本誌を手に取り、「かわいいですね!」とファッションに好感を持ってくれたさなりくん。彼の理想の女の子を目指すなら、bisをお手本にするのもイイかも!

☆さなりからのお知らせ☆
【アルバム情報】
ファースト・アルバム『SICKSTEEN』¥2,800 発売中
【ライブ情報】
さなり 1st LIVE TOUR 「SICKSTEEN」が11/17(土)東京・渋谷WWW Xほか全国6会場で開催。
料金:¥3,000/当日¥3,500 (ドリンク代別)

 

【あわせて読みたい】

AbemaTV『オオカミくん』で超話題の新星ラップアーティスト・さなりに直撃 Q &A!【音楽&お仕事編】

AbemaTV『オオカミくん』で超話題の新星ラップアーティスト・さなりに直撃 Q&A!【自己紹介編】